売りたいけども~・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ102件目 / 全275件次へ »
ブログ

売りたいけども~・・・

こんにちは

 

GUの勢いでNK25MA(8753円あたり)までかもん・・・orz

って、

マッタク刺さりませんw

 

週の前半に焦って売るのも気が引けるので、今日は8750円 明日は○○円、、、と待ちたいです。

 

(週高値は8850円変わらず)

 

もうはまだなり、まだはもうなり。

両方考えていると結局手だ出せませんねwww

 

 → 値段でダンコ!! (・ω・

 

本日は 8750円 売り 譲る気は無いです~。

 

 

前半 ノートレード~

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/8/6 14:40

    長期国債先物

     

    先週の寄り付き 今日の下値

     

     144.31 Point 

     

    今週中に下回って引ける・続けて国債先物下げるなら↓ シーソー状態の株高かもん↑?

     

    株高に為替も引っ張られて円安かもねー ^^

     

    売りは絶対 短期決戦 なので売り急ぎ厳禁☆

     

    8750円 ポジでは踏まれる様な気がしてきます。

     

      8835、8960  ・・・

     

    みるべき節はまだまだ~

     

     

     

    個別、スクエニ、、、 買っちゃいました^^; 暴落w 1149円 IN

     

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/8/6 15:09

    スクエニ 1156円 OUT △7円

    日水 あと2円位・・・モチコ^^;

     

    指数は約定せず。 8760円に指し換えたしww

     

    25MA突破できず。

    もう一度25MAにチャレンジ → ダメ

     

     の時、売り勝負掛けようと思います。

     

    25MA下で指数売って大きく取れた記憶が殆ど無いです・・・^^ 上に抜けないかなー。

     

     

     

    売りの踏み上げ程怖いものは無いです。

    マジで気が狂う。

     

     

    オツカレッシタ

     

    イブニング 8780円-8730円

            若しくは

           8700円前後もみもみ  目線

  • イメージ
    Jean=Pさん
    2012/8/6 15:19

    買いたいけども~ (T∀T)遅すぎた

    スクエニ、売りで持ってるんだけど、買いのコナミの方が3倍下げてて泣けるorz

     

     

    ところで話変わりますが……今まで全然ノーマークだったんだけど「RED DEAD REDEMPTION」って凄い評価の高いゲームだったのねw

    マウス以外のFPSって苦手なんだけど、レビュー見てたら買いたくなってきました(´∀`;)中古、安いし・・・

    買ったらすぐオンライン遊べる?><

    オリンピックが終わったら、検討してみます^^

     

    では、今週もトレード&ゲーム、がんばりましょう~!(*'∇')o

     

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/8/7 09:19

    おはようございます

     

    >じゃんぴさん^^

     

    >RED DEAD

    一緒に練習して 狩り に出掛けましょう

                ・ω・)q* ゾンビヴァージョンモアルデヨ♪

     

    インカムみたいなものつけると、「会話」しながらプレイ出来ますけどぉ? ^^

    マネワ(すぐにサイト名思い出せんかったww)から早数年のお付き合いですが、

         ついに声聞きながらデスカねw   (・ω・; ドキドキ

     

     

    かなり自由度の高いゲームで(語れるほどやり込んで居ませんが^^;)やればやるほど面白くなる。 ハズ・・・w

     

    まだ初心者レベルなのでスタートラインは一緒ですよ~ ノシ

  • イメージ
    Jean=Pさん
    2012/8/7 15:19

    やっぱ面白いのですかっ。(>_<。)。

     

    箱庭系ではGTA買う予定だったんだけど、西部劇好きだし、やめてこっちにしようかな……

    続編をセットにしたやつも売ってますよね。

    時間ないんだけど、ゾンビも好きだし、そっちにしようかな……^^;

     

    マイクセットのは、付ける気しないですw

    前、ボクシングで対戦してたら英語で一方的になんか話しかけられたんだけど、音質悪くてブツブツしてて気色悪かった><

     

    ところで、オンラインで何やるの?

    ……と思って調べてみたら、放浪モードとか、面白そう(´∀`*)

    http://www.youtube.com/watch?v=JYertANaPco

    でも、もう発売から二年経つんだね……

    確かに新参者には厳しい世界かもしれません。

     

    ではまた^^ 

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/8/7 16:06

    ぞんび狩り捲くるモードですけど、

     

    出現する「棺」を開けて TIMEと弾薬の回復

     

     → 何Round 行けっか?

     

    のサバイバルですねーw

     

    TIME 尽きると トンでもネク タフガイ(ぞんび) だらけになりあっと言う間にやられます。 弾も尽きるしね。

     

                           最後にマイトぶん投げて散ろう。。。

     

    勇敢に棺を開けに向う味方の勇姿は 光り輝いて見えます

     

    フットワーク軽く、ぞんびを牽制し、かわし、開ける・・・

     画面で見ていると 妙にワラけて来ますwww

     

    めちゃ上手いプレイヤーの妙技に笑ってしまうアレな感じっす^^

     

     

    ~マイク~

    ブツブツ言っててキモいのは共感です。

    もともと友達 → しゃべりながらプレイ

     じゃないとね^^; 流石に緊張しちゃいます。

  • イメージ
    Jean=Pさん
    2012/8/8 00:32

    あ。アンデッド・ナイトメアも持ってるですか?

    じゃあオンでつるむなら、やっぱりセットで買わないとダメ?

     

    まあ好きだからいいけど……ゾンビ^^;

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/8/8 08:50
    まとめて両成敗しました^^ (両方一気に買った)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ