対ユーロ 円安でプチリバ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ151件目 / 全275件次へ »
ブログ

対ユーロ 円安でプチリバ

おはようございます

 

寄り付きで8620円 ズリーよぉぉぉッ (ToT

                  ってボヤきは置いといて・・・。

 

為替介入警戒(期待)で25MA-2σ の攻防となりました前半1/2。

 

~雲~

今日の引け 丁度 8620円あたりに基準線走り、ココまでなら朝でも買っちゃう。

 

 ってノリでしょうか。

 

情熱の値幅さえ取れれば落ち着くので後はダラダラ㊦で待ってますw

 

  今日は・・・8620円引け?

 

8555円 買い ON

 

取引

指数

8630 IN 8640 8650 8660 OUT △10、20、30 

 

個別

5912 買い 

3751 買い 一部確定済み

 

ソニー 1020円 (強気で今週張り続ける) ON

 

 

 

~ちょっとぉ!大相撲泣く(夏)場所~

 

まさかの 優勝 旭天鵬!

泣きそうになったw

大ラス休場かました寒すぎる大関は置いといて・・・。

 

優勝決定戦に臨んだ平幕二人。

どちらが勝っても念願の初優勝。

決まった後、花道を歩く時の 旭天鵬、いい顔してましたね~ (TωT  ゴーエイドゥー戦が ヤバカッタ

 

 おめでとう! と思います^^ 20年の重みッ

                      ・・・日本人には堪らない展開ですww

 

特に角番に突っ込む大関居ませんでした。 はるま あっぶねー・・・w

ですけど6人やっぱり多いよね^^;

星の潰しあいで、白鵬骨折で、琴奨菊左足故障とドラマチックなエンディングへと繋がった訳ですが。

 

 普通に上位陣、、、勝てよ   ^^; ってね。

 

今場所は非常に面白かったけど、きせのさと、、、そりゃねーぜぇ~ (°ω°;

2件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/5/21 15:59

    8633.89円 引け  売られ過ぎ水準

     

    目先の動向、NK8700円㊤で引けた日には買い持ち越しもいいかも・・・

    とか思います。明日期待してます。

    引けのインデックス売買 買い1本優勢。 微妙ww

     

    22-23日

    日銀金融政策決定会合

     期待過多 厳禁

     

    為替がこの辺だとNKも下げ渋っても上値は重いですね~ (・w・;

    発表受けて、為替乱高下(変化球)だと安打至難。

      前ケンもそりゃあ ブち切れます。 (←?)

    ・・・コホン

    週足の寄り付きは8617.92円なので期待すべきは十字足以上でしょうか。

    下髭付きの陽線もいいかもん (・ω・ 

     

    (下なく上昇では非常に乗りにくいので一回8500円台の攻防欲しいかも・・・^^;)

     

    ですけど、

    乗り遅れ上等。 下で下でを意識しながら取引したいです。

    TOPIXは若干マイナスだし。

     

     指数に関してはダンコ   負けてなるものか

     

    ただの乗り遅れでは洒落にならないので個別は買いで。

    今日は選んだ個別が上昇基調   ラッキ ^ω^)v 橋梁 

      ・・・欲テンコ ホチ。 

     

    新日本理化がちょっと気になる存在。

     

     

     

    月曜日だし、まだまだ様子見 本気買いするかはコレから。

     

     イブニング 8550円 買い目線

     

    オツカレッシタ。

     

     

     

     

    ・今週意識される候補 (主観)

     

     8819円   11/25-3/28 2/3押し

     8750円   OP

     8746円   5MA

     8680円   先物 5/21 場中上値

      

     8633.89円   5/21 引け

     8617.92円   5/21 週足寄り付き

     

     8610円   先物 5/21 場中下値

     8587円   25MA-2σ

     8555円   週末CME

     8500円   OP

     

    補足 8680~8700円 1000枚越え売り板

     

     

    目線 (主観)

     円高 8710~670円 上値 (売り抜け)

     円安 8810~760円 上値 

     8550~500円 中立

     8370円 下値    (買い必須)

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/5/21 16:06

    大引け後

    25MA-2σ そんなに下がるのか? 8587円ww

     

    引け後のニュース

    一応大事を取って 抵抗線・支持線 みて書いてますけど^^;

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ