9400前半っぽい

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ201件目 / 全275件次へ »
ブログ

9400前半っぽい

おはようございます

 

取り敢えず目指す位置は9400円前半にしました。

 

イブニングで9540円割れてましたので、今日は確認といった意味合いで。

押し目買い旺盛な地合い継続。

コン って戻る時もあるんでしょうね。

 

エルピーダが昇天してしまいました。

信用倍率 買いに傾きすぎでしたね。 先日の大陽線が悪材料出尽くしを思わせるチャートでしたけど、

こりゃきっつい。

 

引けの位置が気になります。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/28 11:34

    あ~あ、円高一服で止まっちゃいました^^;

     

    待つしかないな~。

  • イメージ
    Jean=Pさん
    2012/2/28 13:10

    そうなんですよね、エルピーダ。

    チャートで見ると底打ち感バリバリで、もし監視銘柄に入ってたら僕も買ってたかもしれません><

     

    ま、もっとも今は何買っても儲かる地合で、わざわざ胡散臭い企業に手出す必要もなかったでしょうけど。

    どのくらい影響あるんでしょうか……

    年金基金の実態調査とか原油高とか、けっこう怖い材料多いと思うんですけどね……

    下げないですね、日経('A`)

     

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/28 14:12

    こんにちは

     

    >じゃんぴさん^^

     

    エルピーダ買おうかなー・・・って思っていた所でした。

    3月中旬にでも良さ気なときあるかなーって。

    危なすぎる(・ω・lll

     

     

    そして

    なんですか?この後場?? 先物9700??

     

    エグすぎる!

                             コロコロ

    逆指し 9650円 タッチでオワタ・・・o...  rz 

     

    何ネタですか?ニュース欄で拾いたくても無い?? わかんねーッス

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/28 14:22

    うわ~地震><; もう先物ジェットコースター状態だしッ

     

    泣きそう。

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/28 15:57

                    コッパ

    なんか、ヤル気ごと売り方粉砕の動きでした。

     

    9760円引けの先物 ちょっと乖離しすぎじゃないかー・・・

     

    グロベの先高って、ホント信用ならんモンで。

    どの位信用できないか?

    ランキングがあるとするなら

     

    ・同情顔の「みのもん○」

    → グロベ先物動向

    ・すり照った溝のタイヤで雨の日走行 (特に二輪)

     

    この辺にはノミネートされるでしょう。

     

     

    先物の動きから、最後は指数踏み上げっぱなし。

    最後の動きとも取れなくも無い。 いやむしろ・・・。

     

    9740売り IN ざっくり大型ポジ(当社比)で 9760円 OUT ・・・(TωT ブワ

    スキャ失敗しました^^;

     

    為替 81.64 から甚だ間空いてます。

    為替睨み・・・ って動きでも流石に9760円引けは許容範囲外。

     

    総じて胡散臭い。

     

    でも、チャートは現実のものなので、否定しようが無いですね。

     

    スピード調整は先物9470円でお終い、一日で上からの逝って来いで楽々500円動くとは、9500円確定の誘惑にシコシコ耐えてた自分のMっぷりに万歳です。

     

     マンセー  ノTωT)ノ バンンザーイ 

     

    月内に残されていた最大級の逆転チャンスを逃しました~。

    基本的に「何処かで大逆転狙い」の苦境に追い込まれていた自分の敗北ですかね。

    今月はこの反省点を再考し、次回に繋げるしかない。と思います。

     逆指値で9650円IN (フルヘッジ完了) の指値は、、、結果良かったみたいです。

     

    今年はあと一日あるので、明日少しは埋めて来月を迎えられる様に頑張りたいです。

     

    (もうちっと解りやすくタノム・・・)

     

    オツカレッシタ。

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/28 16:00

    すり減った ○

    すり照った ×

     

    書き込みの文章

    誤字脱字に気が付いて訂正しようとして

    戻る → 訂正デキナイ

    長文だと面倒臭くて書き直す気にもなりません。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ