動かない絶叫マシーン

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ220件目 / 全275件次へ »
ブログ

動かない絶叫マシーン

こんにちは

 

システムトラブルで・・・。

売買停止が続いている銘柄につかまっている方はツイて無いですね。

長期や、まだ動く気無い。 ならまだしも短期でブンブンしたい人は資金動かしようが無く時間だけが。

今回のシステムトラブルには引っ掛かりませんでした。

理不尽でイライラしますよね。 この手のトラブルは。

 

 

さて、

8900円台に乗せませんね。

NYが引けにかけて下げた足もイマイチノリ悪いって感じですか。

円高の影響ありますね。

8900円に乗せないと白けて50円位下げそう^^; なんて思います。

 

スイング封印中なのでそろそろスキャ出番待ちっす。

 

8920- 売り目線

8850- 買い目線

 

 8880 (末広がりw)を基準に出来る位揉んでます~

 

後は ↑つつん↓ と動くかどうか。

 

 

 

今晩のNYが2月の上昇期間を決定するのに重要な足になりそうな予感。

 

モチコの個別に元気なし^^; 

 

9件のコメントがあります
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/2/2 11:24

    こんにちは^^

     

    いや~動いた動いた♪

     

    ・・・寒子。

    S安よ~(T_T)

     

    しかも途中で売り注文出す直前に携帯が鳴り

    長話の末仕掛け損ないますた。

     

    ち~ん♪

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/2 11:57

    就労時間内は仕事してください。 Σ(´д`; 

     

    >もっしーさん^^

     

    お約束のツッコミをば^^; シツレイシマシタ

     

    あのチャートだと最悪でも610円台で仕込みたかったですね。

    他にも見ているだけで視力低下の症状出て来そうなシャープとか。

     

     ビコーン★

     528円 (+へ+; ・・・ナンニモミエナイヨ

     

    指数上昇し切りませんね~ ^^; 待ちくたびれちゃいます。

    今晩のNYが面白そうです。 8946円 でカウントチャンジですが、一発BETしてみますw

     

     ・・・ (・ω・ 長引くのか、調整か。

  • イメージ
    敏坊さん
    2012/2/2 12:00

    こんにちは

    おもいっきり担がれてます エグエグ

    イブニングで新規分は返済させられたのですが、ずっと持ち越しているヤツが残っています。

    両建てで様子見ようかと思案中ですw 8850コイ!

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/2 12:11

    こんにちは

     

    >敏坊さん^^

     

    昨晩は予想が外れてしまいました。

    8880円引けって妙に納得の数字でした^^;

     

    損切りするなら指数両建てに一票です。

    含み損にも愛情をw いつか報われる日も来ます!   (多分w)

     

     私んチの最悪グレ子は 8360円 売りポ ナリ~ww

     

    8850円、あっても可笑しくないと思いますけどね~。

    寄りで8840~50円打破は中々㊤期待が出来る。

    と思いましたけど、上積み無いならなんにも怖くないです。 

     

    とか言いつつ8946・・・ とブルっている私の虚勢ですけどねw

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/2 14:14

    フラット → 売りィ

     

    8900円 こえねーんだもん。 売ったっす。

     

    株価の低下がシャープでちょ。 

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/2 14:31

    14:30  売り組の呟き

     

              シュッシュ

     (・∀・;

         \\

            ;・∀・) カカッテキヤガレ~~!!

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/2 15:39

    結局後場も8900円越えず。

     

    昨晩でほぼギリシャに関しては決まりかけていましたし。

    今更「纏まる」という事に関してサプライズらしきものは無いような。

     

    今後にもこんなネタに対して

      秩序あるデフォルトがもたらされる点は評価できますけど。

     

     

    結果は明けてのお楽しみ。

     

      対 

     

    のポジ組になりました。

     

    イブニング 

    ① 8930-8850  5割 

    ② 8800-8830  1割

    ③ 8850-8830  2割

    ④ 8960~㊤    1割

    ⑤ 8800~㊦    1割

     

     要するにイメージ出来ていません。

     ダダ踏みされなければいいか。 下げれば儲け物的な・・・^^; いい加減ッス

     

    ただ今日のザラ場が重苦しい展開だっただけに上への振れ幅には厳戒態勢で望みます。

     ・・・ただ逆指し置くだけですけどね^^

     

    個別は殆ど確定させました。

     ペガサスちょっと嫌な。まだ切りやすい値段でバイバイ。

     TOWA やっぱり 440円 OUT ^^;

     

     

    オツカレッシタ。

  • イメージ
    敏坊さん
    2012/2/2 15:54

    お疲れ様です。

    手堅く手仕舞い、さすがです。

     

    全体的に重い展開になった感じですね。

    きっかけ次第では大きく下、個人的にはビビリが入ったので様子見にしました。

    イブニングでちょっかい出すかも知れませんw

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/2 16:04

    お疲れ様でした。

     

    >敏坊さん^^

     

    ホントに思ったほど上値が無かったですね。

    8910円は一度はある。と思ってましたけど。

    (8850円も無かったですね^^;)

     

    引けに掛けて ダダダと踏んでも居ないので、下げの値幅にも余り期待していません。明日調整への気配出ればラッキー位の感覚です。

    今日の8890円 買い外し がどう出るかは相場任せw

    ホントに。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ