懲役 1年分は 6500万円 ?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2142件目 / 全2698件次へ »
ブログ

懲役 1年分は 6500万円 ?

B9c6afd7f  

■時太山事件 控訴審判決

前の親方に改めて懲役5年の判決が言い渡されました。

新潟市出身の力士が暴行を受けて死亡したとされる事件、
控訴審の判決後前の親方は直ちに上告し、
亡き息子の父は無念さをにじませました。

息子を失った父親、名古屋に発つ前、
苦しい胸のうちを明かしました。

この事件は新潟市出身で時津風部屋の力士 時太山こと
斉藤俊さんが稽古中に暴行を受け、死亡したとされるものです。

前の時津風親方・山本順一被告は
斉藤さんをビール瓶で殴ったうえ、
兄弟子らに暴行を指示したとして傷害致死の罪に問われています。

一審の名古屋地裁は、山本被告に
懲役6年の実刑判決を言い渡していました。

しかし、あくまで稽古であり、違法性はないと主張する
山本被告は執行猶予付きの判決を求め控訴したのです。

その二審目となる裁判の判決、名古屋高裁は
「量刑は重すぎて不当とまではいわないが、
およそ6500万円の被害弁償をするなど酌むべき事情もある」と、
一審より軽い懲役5年の判決を言い渡しました。

早く罪を認めて欲しい父親のかねてからの強い思いです。
山本被告は判決後すぐに上告しています。
(5日 20:20)<BSN>


こちらで ニュース映像が ご覧いただけます
http://www.ohbsntv.com/news/2.html
( 今日 6日 火曜日 午後6時までなら ご覧になれます )


いやぁ~ 、 どうしても 実刑は おいやのようでぇ~ ・ ・ ・
その為には 懲役を 3年ほどに しないと ?  それには もう少し お金を ねぇ~~

今回、二審目で 懲役が 6年から 5年に なったん ですよね、1年少なくなるのに
6500万円 ですから ・ ・ ・  あと 2年なら ?    6500 X 2 = 13000

ということは、 13000 万 ?  →  1億 3000万円 ですかぁ~   (^o^)ノシ

でも、 5年で 考えると~  6500 X 5 = 32500   3億 2500万円  ???

私が 代わりに 刑務所に 入るからぁ~  3億 2500万円 ちょう~だい ♥  (^O^)/
 
2件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/6 23:08
    リモさん こんばんは

    私はリモさんの刑務所の為にケツを貸す気はありません。orz
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/7 05:03
    黒鮪殿下さん  おはようございま~す 。

    安心して くださ~い 、 私のような タイプ ? は 刑務所では みなさんの お役に立つ ?
    そうでぇ~す ♥    (ёoё)  うふぅ

    ですけど、 入る前に 趣味嗜好 ? を 尋ねられた時に、本当の ことを 言っちゃうと私の場合は 独房に入れられちゃう ? みたいねぇ~ ???       \(◎o◎)/!

    ですからぁ  雑居房でなく、独房に入りたい人は わざと オカマよ~ ♥ と言っちゃうと
    独房に 強制的に 入れられちゃい ま~す !    (^O^)/

    というわけで、 私が刑務所に 入る時は ?  オカマだと バレないように 入らないとねぇ

    黒鮪殿下さん なら、 今度 刑務所に入る時は どうします~~ ?   (^o^)ノシ
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ