今週の損益|寄り引け空売りシストレ 10月第4週の結果

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ520件目 / 全1849件次へ »
ブログ

今週の損益|寄り引け空売りシストレ 10月第4週の結果

10月も残すところあと1週間。
相変わらず、なんとも冴えない結果が続いています。
今週はなんとかプラスになるかな?と思ったら、金曜日にひっくり返ってマイナスに。
2日見送りの日があって、3日だけの仕掛けでしたが、わずかなマイナスとなりました。
月の損益としては、来週次第ということに。
強いはずの下旬なので何とかなってもらいたいところですが、月の最終も金曜で、このところ調子が悪いのが気がかりです。
木曜までに、ある程度のプラスを確保していて欲しいところです。

ということで、今週 10/18~10/22 の結果は -9,800円 でした。

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛候補一覧を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒空売り在庫確保のため、できる限り、前日の夜24時までには配信しています
⇒メールマガジンの詳細についてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ