今日の損益公開|寄り引け空売りデイトレ 6/18

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ627件目 / 全1849件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売りデイトレ 6/18

2021年6月18日 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Dレンジ(172円高)
今日の仕掛:7件
仕掛総額:4,618,600円
損益:+37,600円[MAX:+48,500円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中)

今日も日経の値幅は200円弱とおとなしい展開。
Dレンジで始まり、始値を超えることなく下げていくという、最適な展開ではあったのですが、さほど利益は伸びてくれませんでした。
今週はペッパーフードの手数料の高さに泣かされ続けたような、、、

しかし、苦手の中旬を無難にやり過ごし、来週からは辛うじてのプラスを保って、得意の下旬を迎えるということになります。

展開的には苦手とする派手すぎる上下動はなくなって来ているので、期待できるのではないかなと思われます。

来週には緊急事態宣言が明けますが、まだまだスッキリしない状況が続く模様。
どんな後半になるのでしょうか?

※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください


★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛表を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒メールマガジンについてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ