本日の対応について

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1791件目 / 全6196件次へ »
ブログ

本日の対応について

おはようございます。 


さて、先週は「オリオン座流星群」の流れ星に、感謝と
願いを込めた祈りが、届いたのかも知れませんねぇ~  
アハハハ


投資運用に関しては「絶好調 」でーす!  


今週も「投資の王道」を歩んで、常勝無敗神話の更新を
目指して、楽しく頑張りたいと思いまーす!  
アハハハ!

常勝無敗と言えば、昨日は無敗の3冠馬が誕生でーす!  
競馬予想に関しては、先週に続いて連敗でしたが・・・   
アハハハ!!

人生とは、何事も、そんなに上手く、順調には行く訳が
無いですよねぇ~  


投資の運用も、MYビジネスも、ボランティア活動でも、
楽しく、順調に推移しているだけでも、感謝でぇーす!  


本日の投資方針にも、変更は無し!  
お仕事は、お昼からトレーディングルームのお隣にある
仕事部屋で、Web会議の予定なので、前場はフル参戦
の予定でーす!  

勿論、後場もWeb会議ですが、相場対応は可能でーす!  
イエーイ!   


下落は拾って、上値は追わずに、急上昇には、利益確定、
又は「繋ぎ売り」の投入でーす! 


つまり、今の相場は「ボックス圏相場」と読んでまーす!  
果たして、どうなのかしらねぇ~  


アハハハ!!!
11件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/10/26 08:50
    後「約10分」で、相場が始まりまーす!  
    楽しいトレードとなります様に、気合を入れて・・・  


    アハハハ


    楽しく、頑張るぞぉ~   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/10/26 09:28
    どうやら、世界的に「最も弱い日本市場」では、
    海外市場の「上昇相場の流れ」には、付いては
    行けないと~てもチキンな市場なので・・・   


    日本の市場だけは、又しても「寄り天相場」に
    なりそうですねぇ~ 
    アハハハ

    「繋ぎ売り」を入れたくなるけど・・・ 


    ここは「提灯買いの振るい落とし」と、読んで、
    寧ろ、下落した時に拾う戦術で、相場の流れを
    監視したいと思いまーす!  
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/10/26 11:23
    米国人も、C国人にも、言える事とは・・・ 
    保守的で、ひ弱な「投資後進国の日本人」とは・・・ 
    かなり違う民族であっても・・・ 

    どちらも、同じ「只の人間」ですよねぇ~ 
    アハハハ


    大統領選挙が近づいて、重要な指標発表が目白押しの
    相場では、強気な米国の投資家でも、迷い相場になり
    ますよねぇ~  
    アハハハ!

    それが、人間の本質だと思いまぁ~す!  
    後場の対応は、閃きました。  


    名付けて「愛いだ!みつお」戦術でーす!  


    だって、人間だもの!  


    アハハハ!!
  • イメージ
    たか○さん
    2020/10/26 11:28
    おはようございます。ある意味パラちゃんさんの日記は
    その弱い日本人投資家を少し強くしているかもしれません。

    読んでいる方々はきっと たくさんのものを得ているはずです。

    今日は朝一ポジション組み換えをしてそこそこ大きな利確と 小さな損切を入れつつ 今日の数少ない買い銘柄を ついばむ程度に拾っています。

    あまり買える銘柄が出ていないので ヘッジは強めに入れてあります。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/10/26 11:39
    こんにちわ! たか〇さん。
    投資のスキルを身に付けて、楽しい投資家になりたいと
    思えば・・・ 

    目先の利益よりも、大きな利益に向かっての冷静な相場
    対応は「可能になる」と、実感していまーす!  
    アハハハ


    大暴落でも、利益を出す体制に入る準備が、出来ている
    方々のみが「買える相場」とも言えますよねぇ~ 
    アハハハ!

    現在の相場では買うのも、売るのも、それぞれの銘柄毎
    の違いを意識したトレードが、大切だと思いまーす!   


    アハハハ!!
  • イメージ
    たか○さん
    2020/10/26 12:19
    午後一はもしかすると一定の新興銘柄で追証とかも含まってるかもしれませんね。こういう時に売ってしまう人たちは 出直して来いというやつですねー。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/10/26 12:19
    さて、後場の対応は、トレーディングルームの
    隣にある仕事部屋のPCで、Web会議と並行して
    後場の相場に向き合いまーす!  
    アハハハ


    素敵な楽しい後場を!   


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/10/26 12:25
    追証の迫っている「空売り」さんのピークが
    始まるのは今月の下旬頃から、来月ですよ!  
    アハハハ

    最後の抵抗で、何とか「下落させたい」との
    相場対応を仕掛けて来るのは、間違い無いと
    思いまーす!  


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/10/26 14:56
    外人、買わなきゃ 騰がらない 
    とねぇ~  
    アハハハ

    情けない日本人と、日本の市場ですよねぇ~   
    アハハハ!


    まぁ~ それでもスルーをしていますが・・・  


    アハハハ!!
  • イメージ
    たか○さん
    2020/10/26 15:03
    新興が思ったより弱かったです。
    それ以外は想定通りでした。

    マザーズがだいぶ売り込まれていますね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/10/26 15:12
    お疲れ様でした。  

    相場も終了して、Web会議の方も終了したので、
    これから、明日の準備も早く済ませて、お散歩に
    出かけまーす!  
    イエーイ!  


    現役時代には、無かった「素敵な時間」の歩みを
    与えて頂いた「株の神様・女神様」には、大いに
    感謝をして、今夜も祝宴でーす!  


    皆様に於かれましても、素敵な楽しい夜を!      
    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ