\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1127件目 / 全2105件次へ »
ブログ

読み

船倉が起きる鴨尻無い
( ´థ౪థ)
寒国が、どうせアミリカ様でもそう言ってやれば困って泣きつくだろうと図に乗って、アメリカ様に基地返せって言ったら、米軍は、あそこもあっちもそっちも寒国に基地を何時でも返せるとの回答を出したとか。。。
っで、一番端っこの基地だけは返さないらしい。
そこまでは、北のロケット弾は飛んでこないらしい。
トランプ様は、大統領になった時、どうして核を使うとダミなんだって聞いたらしい。。。
トランプ様、北の核を無力化させるためという名目で、核を使うかも、、、

嘘か誠か知らないが、ムンとソウル市長のキタの将軍様への誓約書が出てきて騒いでいるらしい。
なんでも、きたるその時には命をかけて南韓国軍を皆殺しにするとかと書かれているようなw

起きますね、、、船倉( ´థ౪థ)ワォ~ワォ~

クリキントンの時にやっとけば、核の心配しないでやれたのにね。。。

っで、寒国が北へ送った3品目、、、
お馬鹿な事に、去年の発表の自国寒国が発表した貿易累計で、ちゃ~んと書いて有ったらしいw( ´థ౪థ)なんとお馬鹿な国w
っで、寒国は、ぬっぽんの物では無いから何の問題も無いって言っているらしいw
そんな国連の制裁品目を送っておいて、ぬっぽんの物では無いって
               どこまで(;-o-)ノアフォなのよw

8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/20 20:01
    こんばんは。

    ほほぅ・・・日本製でなければでき悪いからよいのでは?てことなんでしょうか。
    でも、わざわざ「日本製ではない。」と言うってことは、おそらく日本製ですね。

    ところで、どことどこが戦争するって?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/9/20 20:46
    北朝鮮が併合に来るんでしょう。

    南もかわいそうに。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/20 20:57
    トランプ様が鬼畜となってキタを攻めるのですよ。
    このままでは寒国とキタが併合しますので、そうなると虫獄のパワーが増すことになりますから、叩いておかないと手に負えなくなります。
    完全に、ムンは統合に向けてひた走っているので、そりを止めることはむずいですから、そのどさくさに紛れて全面船倉に、、、
    まだ、終戦はしていないので、いつでもやろうと思えば言い訳も要らないわけですよね。
    そうなると、きっとぬっぽんの銀行が、あれとあれが潰れるかも
                     才才-!!w(゜o゜*)w
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/20 21:03
    南は身から出た錆ですからね。
    だいたい反日教育をしておいて、金貰う時だけ仲良くしようなんて、そりを許していた過去のぬっぽんの性痔がどうかしてますよ。
    っま゛、アサヒもかの国へ会社ごと行ってもらいたいですね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/9/20 23:58
    ありゃ!まだ生きていたらしい大地主殿、

    オラもう死んだか可哀そうにと悔やみを言っていたのだ。

    元気で良かったが、あんまり缶告を攻め立てると、ドローンのピンポイント攻撃で、地主の家も田圃もボコボコにされちゃうよ。(T_T)
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/21 06:01
    おはようございます。

    なるほど。

    でも、戦争するより、ひとりか(ふたりか^^?)暗殺するほうが安上がりではないでしょうか。

    戦争だと、またまた日本は貢ぎ物を要求されそう。

    暗殺って難しいですかね。
    新潟の大地主ひとりくらいなら簡単そうだから気をつけましょう。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/21 07:42
    くっくっ組長、、、おら、、、4んでいるのですよ、、、もう、とっくの昔に。。。
    でね、、、とっても我がぬっぽんが心配でね、、、
    視察に来ているのですよ、、、視察にねw
    でね、、、親缶派の組長も、ここいらで断寒に踏み切っておかないと、あの銀行とか、あの会社の蕪とかで酷い目にあう鴨ですよ( ´థ౪థ)イヤ~ン

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/21 07:53
    センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    あのね、他国がそういう事すると、今どきは内政干渉とかで酷い目に合うのですよ。
    かの国の得意技ですから、そういう防御も上手かもしりませんしね。。。
    っま゛、得意技ですから、内々でやる分にはね。。。
    でも、かの国の大統領の権力はアミリカ様よりずっと凄いらしく、皆、、、隅々まで完全服従らしいですよ。。。
    だから一旦大統領名であげた方向性は、絶対、、、絶対変わらないのだとか。。。
    このまえも徴用工問題で、1+1+アルファーとかいう、ぬっぽん企業+寒酷企業に+アルファーは寒酷がちょこっと国として後押しを、、、という大改案を極秘で提案しに来たとかw
    っで、アフォ抜かせって追い返されたそうですよw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ