くら寿司がスマホで事前注文できる新サービスを開始

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ841件目 / 全6457件次へ »
ブログ

くら寿司がスマホで事前注文できる新サービスを開始

くら寿司は、来店客がスマートフォンのアプリで事前注文できる新サービスを始めたそうです。
店の座席にあるタッチパネルで注文を受け付けるよりも、速やかに最初の一口を提供でき、9月末までに全約430店舗の6割に当たる約250店舗へ順次導入するとのことです。

新サービス導入で来店客1組当たりの滞在時間を約5分短縮できるとみており、待ち時間短縮と回転率向上につなげるようです。

顧客がアプリで座席を予約して来店し、自動案内機で受け付けを済ますと、店員を介さず座席まで直行できるサービスも導入し、来年10月末までに全店舗で導入するそうです。
これらにより店員不足などによる受け付けの待ち時間を省く狙いがあるようです。

先日スシローに行ってきましたが、1時間以上待たされました。
思わずその場でアプリをインストールして、次回からは来店予約することにしました。

2695:4,390円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ