鬼のいぬまに・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3559件目 / 全8234件次へ »
ブログ

鬼のいぬまに・・

朝早起きするせいか、夜が眠くて、きのうはついに孫より早く寝た。
「じーちゃんは、眠くて、もう起きていられない」と言いつつ、
顔をつかまれたりしながら、意識を失うように寝てしまった。
ヘッドロックならまだいいが、調子に乗ってくると、ジャンピングエルボーをくらいかねないので、このこの前で意識を失うのはとても危険なのだが・・無事だったようだ。

ところで広島はなんと今期2度目の8連勝。
ついに首位になった。連勝しているのに、さらに次々エース級が出てくるのだから相手チームはかなわないだろう。
巨人は、様子が変だった菅野くんがついに登録抹消。5月中はもう無理のようだ。エースがひとり抜けただけでも台所事情が一気に悪くなりそうだ。

トレードのほうは仕事中の指し値で、安いところをちょこちょこ拾えている(売りポジの買い戻し)が、現在先物やドル円がかなり戻しているので、様子見て売り急がないようにしたい。上下の周期が2,3日はかかるようなので。




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ