オエノンホールディングス(2533)の優待は梅酒

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ236件目 / 全1770件次へ »
ブログ

オエノンホールディングス(2533)の優待は梅酒

米朝会談中止というトランプ親父の強烈なパンチで、北朝鮮の生意気な口も少しはおとなしくなるかなと今後の展開が面白そうです。

もっとも、今朝の新聞だと米朝会談がまったくなくなったわけじゃないようで、この分なら週明けは世界的に株は上昇するかも。
でも、自動車関税25%なんて強烈なのが控えているので、日本株は両方の綱引きになるんでしょうか。

で、オエノンホールディングス(2533)の優待です。去年は日本酒2本だったけど、今年は梅酒。


買えば1,000円か1,500円くらいでしょうかね?
自分で晩酌に飲んでもいいけど、いつもクルマを出してくれる義弟(カミさんの妹のダンナ)に上げるつもりです。

オエノンは大昔に配当狙いで買って、もうン十年持っていますが、優待がつくようになったのはここ数年です。



2件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/5/28 02:12

    こんばんは。


    「オエノンホールディングス(2533)の優待です。去年は日本酒2本だったけど、今年は梅酒。」

    優待品は毎年違うのでしょうか?


  • イメージ
    正坊さん
    2018/5/28 08:10
    おはようございます

    優待品は毎年違うのでしょうか?

    まだ2~3回目ですが、お酒(自社製品)には変わりはないようですね
    市販品なのか、優待用に製作しているのかちょっと不明

    毎回、義弟に進呈しています



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ