株主優待な週末♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

びびずさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全126件次へ »
ブログ

株主優待な週末♪

Ac6b9bc96   8d00ab355   B2180213c  

この週末は、色んな優待を堪能してきました。


金曜日は、午後から休みを取って、
夜はびび嫁と肉匠坂井へ。

コロナ禍で久々の焼肉でしたが、
食べ放題というコトもあって、
コスパ重視で注文しまくりました。

株主優待券15%オフと500円オフの併用で、
プレミアムコースを選択しましたが、
リーズナブルにいただけました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    びびずさん
    2021/4/19 21:07
    みな♡さん>

    こんばんは。

    自分の場合は、コレが目的で銘柄を選定していますから。
    近くにお店があるのが最優先です。

    クラウドファンディングの返礼品は、これでおしまいです。
    まあウチらの場合、山口に住んでいる限りは、
    ここに限らず、ふぐにはお世話になるでしょうから。
  • イメージ
    美愛さん
    2021/4/19 13:57
    こんにちは♪
    優待でのお食事、美味しそうですね♪
    焼き肉を食べたくなってきました!

    クラウドファンディングっていいですよね。
    私は長崎で福山雅治さんが絶賛していましたアイスクリーム屋さんのクラウドファンディングに応募した事があるのですが、美味しいアイスクリームを頂きました♪
    とらふぐ養殖さんの場合、将来的にお魚が食べれたりするのでしょうか?
    と言いつつ、カワハギですね♪

    コメダのフロマージュベリー、とっても美味しそうです♪
    こういうのを見ますと、優待銘柄って、いいなぁ、と思います。
  • イメージ
    びびずさん
    2021/4/18 17:36
    A1b95c52e 
    おまけ。


    とらふぐ養殖の漁師さんから、お土産にと
    カワハギいただいちゃいました。

    かなり立派なサイズのカワハギで、
    今晩の夕食のおかずにと、
    現在、びび嫁がカワハギと格闘中...
  • イメージ
    びびずさん
    2021/4/18 17:35
    11274ed70 39b611d32 83424028d 
    それから、その近くの国民宿舎の日帰り入浴を。

    風が強くて、露天風呂の湯船のお湯が
    波立って溢れちゃってましたが、
    景色は良かったですねぇ~

    その後、コメダに移動して昼食。

    カツカリーパンと、季節限定のシロノワールの
    フロマージュベリー ミニサイズをいただきました。

    コチラは、優待券でギリギリいただけました。
  • イメージ
    びびずさん
    2021/4/18 17:35
    Df79e1937 8130307cd 6a9c323b9 
    土曜日は特に何も予定はありませんでしたが、
    日曜日は、まずは餌やり体験へ。

    クラウドファンディングで、近所でとらふぐ養殖をされている
    漁師さんが赤潮の被害でふぐが全滅したため、
    稚魚を購入する資金を募集していたので、それに応募。

    返礼品として、養殖の餌やり体験と
    その近くの温泉入浴券をセットで。

    今日は風が強く、海が荒れていたので、
    ふぐではなく、サバやタイ、メイボの養殖いかだに
    船で移動して、餌やり体験。

    ひとつのいかだに500~600匹いるそうですが、
    餌を投げ入れた時の食いつきようはスゴかったです。
    その間、色んなお話聞けましたし。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ