2020年IPO銘柄【4055】ティアンドエスの今後は!?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

初心者でも株式投資で急騰銘柄を掴むには!?さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ163件目 / 全174件次へ »
ブログ

2020年IPO銘柄【4055】ティアンドエスの今後は!?



どうもどうもイナゴトレーダーの皆様如何お過ごしでしょうか?

なんというか…「バカなんですか?」という行ってしまう程の急伸を本日も見せております日経平均株価ですが、連日の「バブル後の最高値」を更新ですよ!

日経平均株価の終値25,349.60円、前日比+444.1円!新興市場の売られていたマザーズも切り返し!

昨日は日経平均株価も25000円を割り込んで、マザーズの大暴落となっていましたので…「やっと調整なのかな?」

なぁ~んて思っていましたが…杞憂でしたね!杞憂と言うか「もはや無双!!」

ちょっと落ちたらすぐに「ドカンの買い!」

これを無双と言わず、なんというんですか!ちょっと古いと言われそうですが、「やられたらやり返す倍返しだ!」がすっっっぐにきますからね!

ショート入れてる人からしたら、「バカなのか!!」って叫びたくなるかと思いますが、「はいそうです!バカなんです!」



って感じですね!!しかも昨日って東証一部の売買代金4兆円ですよ!ちょっと前まで売買代金2兆円程だったのに、「今日の売買代金も3兆4800億円」ですからね!

新型コロナウイルス流行で株価が大暴落した時も大量の売りが発生して東証一部の売買代金は4兆円を超えておりましたが、今度はその逆に〝暴騰での売買代金〟が起こっていますからね!

何か興奮して駄文になって申し訳ございませんが、これだけの〝金〟が流れてきて、昨日の航空やGotoトラベル関連の急動意反発もですが、東証一部の全銘柄の推移を示すTOPIXがグイグイにきてますので今までテーマなどなく動きが悪かった業種まで買われだしているって事なんですよね!

一歩引いて考えれば、この状況で何で買われてるの?って思っている投資家も多いかと思いますが!

・欧州はロックダウンで経済がやばい…
・米国もコロナ新規感染者、7日連続で過去最多更新さらに大統領選挙のトランプ大統領の悪あがき…
・日本でも第二派どころか一気に第三派…ロックダウンの可能性

考えて見て下さいよ!ちょっと前の相場だったら、このどれか一つでも該当してたら、日本株はとにかく売られていましたからね!

それが、なんでも好感する状況となっていますからね~

・欧州はロックダウンで経済がやばい→「感染者拡大→経済対策!」
・米国もコロナ新規感染者、7日連続で過去最多更新さらに大統領選挙のトランプ大統領の悪あがき…→「追加健在対策&トランプなんてもう無視!」
・日本でも第二派どころか一気に第三派…ロックダウンの可能性→「日銀が出動、大規模金融緩和」

ってか、もはや感染者増えても「世界同時金融緩和だぜ?さらに新型コロナウイルスのワクチンできたんだから大丈夫でしょ!」という感じで「強気のリスクオン!」という感じです。

もう世界の流れが「いくとこまでいってやる」そうなっているという感じですが、唯一は金曜にSQがあるというところありますので、「買い疲れ」もそろそろでそうですので、SQを切っ掛けに流れが変わる傾向ありますが、「落ちたら絶対拾いたい」って思う相場となっていますからね!

この相場でどういった銘柄を攻めるべきか!資産倍増を狙うなら!

何でも買われている中でバリュー株は当然出遅れなどあり注目されていますが、IPO銘柄も再び急伸しているものが多いですね!

2020年IPO銘柄【4055】ティアンドエスが株式分割でSTOP高張り付き!

1件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2020/11/11 22:21

    こんばんわ


    始めての、コメントです。


    この2つの写真は、イナゴさんですか。

    美しい人ですね。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ