ライスワーク<ライフワーク

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全1866件次へ »
ブログ

ライスワーク<ライフワーク

7194fdc4c  

写真は、本日運動(小径自転車で20㌔)の一部の写真
:多摩川丸子橋→北側

■scene1(2018/05/19)
 2018年の目標は継続できてるのか?

昨日の運動(ジョギング5㌔)の最中、
(鉄砲長)「もうすぐ41歳なのか・・・今年の目標何だった┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з」

アスリートは時々目標の見直しをするらしい〰

=== 一覧のみ抜粋 ==================
1.1か月1冊は本を読む【継続】
2.1年1資格【継続】
3.自分の健康【継続】
4.投資
5.家族が最優先

〇詳細:2018年START
https://minkabu.jp/blog/show/838457
====================================

本は、ビジネス書に限らず、資格や技術書もいれると2〰3冊読んでるかも
簿記3級、3級FP技能検定、
第一種管理衛生者+メンタルヘルスマネジメント
数週間前ちょっとしたIT系の資格も取得□_ヾ( ̄∀ ̄*)
「資格マニア」とも言われますが、
毎朝1時間半の勉強が定着するといろいろできるんですねぇ!

健康状態は非常に良いです!
運動+鉄砲長Jr.の運動量が半端ないので、
ママチャリを必死でこいてます

投資は、
「安定運用期なので他人に話すまでもないでしょう(* ̄m ̄)プッ」
そしたら投資のSNSじゃないって炎上しちゃうか?
また無視られそうですがw
そういうことが言えるように頑張っていきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
           みんかぶ在籍11年超えてる↑

目標の中に「ライスワーク」のことはあまりない人なんですが
「ライフワーク」は、なにかできないかなーと思案中
自分自身「ライスワーク面白いか?」といわれると
そーでもないタイプの人なのでー(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

みんかぶ活動もあまりにおざなりにしてたので、
またちょっとずつ活動を再開するためにブログを週一回は出せるよう
ネット執筆活動も目標に入れるかねー___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

★2018年追加目標
6.みんかぶ活動の再開
 ソーシャルコミュニティで、少し活動量をあげる(1週1日記)


■scene2(2018/05/20)
2018年5月20日(日) | 2回東京10日 | 15:40発走
第79回優駿牝馬(GI)

◎【08】サトノワルキューレ
〇【13】アーモンドアイ
▲【02】ラッキーライラック
△【06】オールフォーラヴ

珍しく絞っちゃった。
ワイドBOX :08-13-02x300円=900円
ワイド流し:軸:06-08,13,02x100円
複勝:06x300円

上位3頭が来ると配当負けするような買い方ですが、
忘れな草組xテイエムオペラオー弔い(主戦:和田騎手)で
オールフォーラヴを買ってみることに!

それでは皆さんよき週末を(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

5件のコメントがあります
  • イメージ
    ramblinさん
    2018/5/20 11:48
    お久しぶりです。
    オークスですね。しないつもりがしてしまいました。
    リリーノーブルが軸のアーモンドアイ強めの、ラッキー、
    カンタービレ、パイオニアまでの馬連流しと、他、少々で
    勝負しました。
  • イメージ
    正坊さん
    2018/5/20 12:21
    こんにちは

    多摩川は両岸でサイクリングできますが、丸子橋上流は川崎側の方がサイクリングしやすいようです。

    東京側は丸子橋上流あたりはサイクリングロードが整備されていなく、多摩堤通りはバスも走るので危なっかしくて走れません。
    多摩堤通りの下を走る手もありますが、多摩川は見えないし。

    あの辺をのぞけば、東京側のサイクリングロードの方が道幅が広いので走りやすいのですが。

    小池サンになんとかしてほしいところです。


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2018/5/20 13:49
    F32aa29b1 
    ほんのさっきまで東京競馬場でしたー
    鉄砲長ジュニアを放牧!(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2018/5/20 20:37

    ご無沙汰しております(*^-^)ゞ 敬礼♪

    >オークスですね。しないつもりがしてしまいました。
    リリーノーブルが軸のアーモンドアイ強めの、ラッキー、
    カンタービレ、パイオニアまでの馬連流しと、他、少々で
    勝負しました。

    お!ヒットしてませんか??( 」´0`)」オォーイ!

    きょう東京競馬場に行ったら女性向けイベント満載でした
    うちの子は、たいてい動き回りすぎて
    帰りはグダグダです(´~`ヾ) ポリポリ・・・(笑)

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2018/5/20 20:44
    >正坊さん

    >多摩川は両岸でサイクリングできますが、丸子橋上流は川崎側の方がサイクリングしやすいようです。

    実際はいつもそっち側です。
    川崎側のほうが道が整備されていて
    車とすれ違うこともないのでー
    ランニングしてる人も多いですもんねぇ(o゚ω゚))コクコク

    >東京側は丸子橋上流あたりはサイクリングロードが整備されていなく、多摩堤通りはバスも走るので危なっかしくて走れません。
    多摩堤通りの下を走る手もありますが、多摩川は見えないし。

    二子玉川と丸子橋(東京側)も今日は通過したんですけど
    事故多発地域でぎりぎりで車運転するほうも、
    自転車乗ってるほうも怖い道ですよね!

    >あの辺をのぞけば、東京側のサイクリングロードの方が道幅が広いので走りやすいのですが。

    下に降りても砂利道なので舗装すれば人の往来ももっとありそうなところなんですけどー
    バーベキューのルールを守らない輩も多いですけどねw
    ↑このへんで収益出してアスファルト引いたらいいのにと思うことも・・・('◇')ゞ

    >小池サンになんとかしてほしいところです。

    これからオリンピックで外人さんも増えそうなので
    東京都は大変でしょうねぇ〰(*'へ'*) ンー

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ