トランプの考えてることは、日本人にはわからんよ。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ829件目 / 全4172件次へ »
ブログ

トランプの考えてることは、日本人にはわからんよ。

トランプの考えてることは、日本人にはわからんよ。
トランプさんが大統領になって、
次から次へと、問題が増えていきます。
今までが、どれだけ平和だったかと思います。
オバマさんが、問題を大きくしないで、
出来るだけ穏便に事を進めていたのですね。
それをトランプさんがおもちゃ箱をひっくり返したような状態にして、
何もかもがむちゃくちゃになっています。
結局、トランプさんは何がしたいのですかね?
ただの破壊神ですか?
9件のコメントがあります
  • イメージ
    円安株高さん
    2017/4/17 09:29

    米株だけは、下げたくない?今日は、米ドルロングで行きます。

  • イメージ
    円安株高さん
    2017/4/17 09:32
    109.99円目標です。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/4/17 12:01
    円安株高さん、こんにちは
    強気ですね。
    いいんじゃないでしょうか。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/4/17 20:53
    こんばんは。
    実は今日の国会中継を見ていましたが、トランプさんが先日発言した全ての選択肢はテーブルの上に有ると言いました
    そして、習近平さんと会いました。
    そして、その中シリアに59発ものミサイルを打ち込みました。
    ここからが重要なんですが
    安部総理はその行動を理解し、支持します。と言いました。
    ある民進党の議員は何故、ロシアが認めていないのにシリアに59発ものミサイルを打ち込み、更に安部総理はその行動を理解し、支持したんですか?と聞いていました。
    すると、安部総理はシリアは化学兵器を使った。それはすなわち安保理決議に違反をしてるんです。という答弁が有りましたが、
    俺はこう思いました。
    まず、オバマさんならちゃんとロシアやシリアに事実確認をした後にミサイルを撃たないで対話で解決したでしょう。
    しかし、トランプさんはオバマさんがやってきた事は何の解決にもなってない。
    そこでミサイルを打ち込み、軍事施設を駄目にすれば化学兵器も作れないだろうとしたのではないかと考えています。
    しかし、それは戦争というくくりに入ると思われます。
    軍事施設の無力化というのも戦争に入ってしまう。
    なんて世の中だ
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/4/17 21:17
    ビーナス大好きさん、こんばんは
    国会中継ですか。
    たまには観ないといけませんね。
    トランプさんの次の手を読んでいると、
    頭が沸騰してきます。
    なので、読みません。考えません。
    何かしたら、それに対応して売買するようにしています。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/4/17 21:55
    俺はほぼ休みの日は必ずチェックしてますよ。
    国会中継がやらないとなるとひるおび見たりしてますよ。
    でも国会中継をやってると必ず見ますね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/4/18 04:46
    ビーナス大好きさん、おはよう
    そうですか。
    関心があるんですね。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/4/18 12:40
    こんにちは。
    最近の国会中継は北朝鮮問題やアメリカの問題をやってるからより注目度は高いですね。
    しかし、一応民主党支持だった為民進党になった時に一気に信用を失ってなんか最近の国会中継が揚げ足取りにしか見えないんですよね。
    ただ、やはり野党の動向は注目してますね。
    国民は与党の方に入れていざ民主党に政権を渡したらやっぱり駄目だった。という印象が大きかったでしょうからもう一回民主党ならぬ民進党に政権を渡すというのは無いですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/4/18 13:09
    ビーナス大好きさん
    民進党は、二度とないですね。
    かといって、維新もどうかと思うのですが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ