【ドットチャート】未明のFOMCの見どころポイントは?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ40件目 / 全1308件次へ »
ブログ

【ドットチャート】未明のFOMCの見どころポイントは?

Cbe20453d  

いよいよ本日、まぁ日本時間だと明日午前3:00にFOMC・金融政策発表が予定されています。大半の人は眠っている時間帯と思いますが、ドル円相場を中心に株価や債券など全てに影響するイベントとなりますから、寝る方も寝ない方もポジションの整理だけはしっかりした上で迎えて欲しいと思います(`・ω・´+) キリッ

そして、多くの方が気にしているのが発表後の値動きだと思いますが、個人的には比較的強めになるのかなと。ただし、トレードとしては戻り売り(ショート)の方が良いのかなと考えています。この辺については後ほど詳しく解説して行きます。

↑イエレンFRB議長が何を語るかも気になりますが…。(Photo:Federalreserve/CC0)
午前3:30からはイエレンFRB議長の定例記者会見も予定されていますので、そちらにも当然注目が集まりますが、最大の焦点はドットチャート(金利見通し)ということになるでしょうφ(•ᴗ•๑)メモメモ…

それでは、未明のFOMCの見どころやポイント、相場展望について簡単にまとめておきますので、興味がある方はぜひお読みいただければと思います。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!→http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2017-03-15-1

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ