マイクロンから金が来た

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1591件目 / 全2130件次へ »
ブログ

マイクロンから金が来た

エルピーダミモリィの潰れ賃の金が来た、、、2むゎんえん

7年かけて17%だから17マンくらい帰ってくるようだけりど、、、、

3度も℡でDわ゛に聞いたのよね、、、ほんとにほんとにほんとに大丈夫なん、、、って、、、

(((。○゚)v ホホホホッ大丈夫ですよ友一様、、、潰すわけ無いでしょ、、、
                          我が大日本帝国がって (;-o-)ノ
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/12/12 17:05
    こんばんは。

    そんなの触るから。

    だましの手口じゃない。

    日航も一回つぶれたのに。


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/12 17:39
    こんばんは。

    あー、よくババ掴んでる理由がわかった。
    笑犬会社の鴨にされてたのね。
    よく言う事聞くから。
    彼らの合言葉は、セールスに行き詰ったら友一どんのところへ。きっと救われる。
    ある意味救世主か。

    ・・・急逝ちゅか。
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/12/12 17:40

    こんばんは。


    「エルピーダミモリィの潰れ賃の金が来た、、、2むゎんえん

    7年かけて17%だから17マンくらい帰ってくるようだけりど、、、、」
    信じられない!
    エルピーダメモリは倒産したのでは?
    倒産したのに、そんなにお金をくれるのでしょうか?

    私は武富士に倒産されて、1株7円になりました(-_-;)

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/12 18:21
    yocちゃん、晩コー ̄(=∵=) ̄コー

    いつも笑犬害斜にそそのかさりるのよ (T^T)ウッウッウッ

    気をつけろ
      儲け話と
         ダイジョブダー
          
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/12 18:34
    センセ、こんち。。。

    日経がこんなに上げてるのに、おらのへっぽこピョ~トフォリオは舞い茄子ですとw

    どっどうしましょ、、、センセ

    助けてくれろ

    さしあたって正月のおせち、、、、

    7段重とは言いません(かなりキッパリ)せめて5段重をお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    あ゛あ゛、、、蕎麦、、、、蕎麦を忘れていました  ̄(=∵=) ̄ピョンピョン

    十割蕎麦でお願いします (*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、純粋が好きなんです ^^ 

    ね、、、おらみたいな ^^
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/12 18:45
    ちこちゃん、こんちわ (・´艸`・)

    おらにはCBなのよ

    CBったって、溲瓶と違いますよ、溲瓶とは

    CB,,,つまり転換社債、、、てんかん持ちとは違いますよ

    通常の債券も出せないから出したのでしょうかね、、、CB

    おらCB好きですからね、、、(///o///)ゞ


  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/12/12 18:50
    韓国から大統領がお役御免で放出されるので、

    友一さん血に行くのじゃない。

    別荘の網走かな?

    キムチ作っとかなくっちゃ。

    そばもいいけど、任天堂のトランプもいるよ。




  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/12 20:43
    おらのへっぽこピョ~トフォリオは舞い茄子ですとw

    あ、でもよく見たら、友一どんの平均ポイントはぼくの20倍くらいある。

    あちゃー、これはえらそーなこと言いましてごめんなちゃいー、許して-!!

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/12/12 21:44
    ともちんって い-----っつも懲りもせず、EBとか CBとか HBとか 2Bとか Fとか、、、

    んで、Bは軟らかくてジャポニカ学習帳が擦れて汚れるわ

    って、、、鉛筆の芯の話じゃないの?(≡^∇^≡)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/13 07:21
    yocちゃん、おっはー

    パクさん、逃げるのですかにぃ

    アメルカに性児亡命とかするので消火w( ̄△ ̄;)wおおっ!アリエ~ル

    カノジョのシワ取りは、ボトックスでしょうかヒアルロン酸でしょうか。。。

    おらの線紋的な目で見る限り、ボトックスですね、、、ありは
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/13 07:31
    センセ、、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    むゎ~にを言ってラッセル指数爆上げ

    センセともあろう人が頭を下げるなんてこったは吉本喜劇で

    ポイントはたまる前に使うタイプなんで、あんましたまらないのですよね

    あ゛あ゛あ゛~~~~ポイントが欲しい、、、

    テリビとか車なんか買えるくらいのポイントがホーシーイーーーー(ノ゚O゚)ノ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/13 07:35
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、おはようごじゃいます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    BCGの話しでんがな┐(-^〇^-)┌ 

    ボストンコンサーティンググルーピでんがな(((。○゚)v ホホホホッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ