保有銘柄大幅増

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ジャコビニ流星群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全273件次へ »
ブログ

保有銘柄大幅増

日経の下げとともにどの銘柄もよく下げましたね。

大納会、大発会と日経下げても

新興は強くむしろ上げてたのが多かったように思いますが

今日は全滅

本日の値上り銘柄386社に対し、値下り銘柄は2941社となっております。


そういった中、買い向かったのと

かねてより買えなくてもいいやとかなり下値に入れたつもりのが約定

のダブル効果でPF上の銘柄が今日1日で大幅に増える事となりました。


本日約定の新規銘柄は

2121ミクシィ 4395円(4440円)

2489アドウェイズ 1182円(1177円)

2538JFLA 42円(42円)

3199綿半HD 790円(792円)

5816オーナンバ 平均587.5円(583円)

6871マイクロニクス 3290円(3280円)

7175今村証券 1590円(1606円)

の7銘柄となっています。

前半が買値、カッコ内が現在値となっています。


さて明日以降の相場環境どうなりますでしょう?

経験上

「これは下がった!買いだな」って時は下落途上で

「ここまで下がるか!これはうかつに手が出せないな」って思った時が底付近って事が多いです。

と言うことはまだしばらく下がる?

15件のコメントがあります
  • イメージ
    本日ザラ場見れず。
    指値入れてた分が幾つか追加約定してます。

    2121ミクシィ 現在値4210円(-230円)
    本日さらにガクンと下げております。5%以上の下落
    4220円指値約定で平均4308円となりました。
    鍵はモンスト中国版が握る?

    2489アドウェイズ 現在値1156円(-21円)
    こちらも若干下げて年初来安値更新してます。
    ジャコ的には現状維持です。

    2538JFLA 現在値43円(+1円)
    本日41円追加約定後41-42円板が42-43円板に切り上げてます。
    ここはこの辺りが底かな?
    こういう株は出来れば急騰したり急落したりせず
    41-43円辺りで推移してくれると回転が上手く効くので
    そう願いたいんですがどうなりますかね?

    3199綿半HD 現在値771円(-21円)
    ここも下がりました。
    充分想定内ですけど。
    追加購入の指値までは届かず。

    5816オーナンバ 現在値575円(-8円)
    ここも下げです。
    オーナンバは9ヶ月の変則決算が通常化する
    2月の来期決算予想発表が鍵だと思ってます。
    発表内容次第では急騰もありえる?
    それでなくともPER9.03、PBR0.48の指標は割安です。

    6871マイクロニクス 現在値3190円(-90円)
    ここはバテナイスと言う夢を買ったつもりです。
    11月に5000円割った辺りからずっと目をつけてて監視してました
    そこから言えば既に1700円ほど下がっての買いですから
    買値-100円程度は充分想定内。
    基本的には数年単位で見ていきたいと思ってます。

    7175今村証券 現在値1624円(+18円)
    この中ではこの銘柄だけ昨日今日と連日の上げとなってますね。
    PER9.60、PBR0.57
    他の証券会社と比較しても指標的にかなり割安だと思います。

  • イメージ
    2121ミクシィ 現在値4465円(+255円)
    昨日の下げを一気に取り戻す上昇を見せてます。
    今日は反発あるかなと見てて寄りは4300円
    相場環境良さそうだし上がるかと4315円でもう1枚追加購入
    4400円超えた辺りから下がり始めたのを見て
    4360円で利確したところ
    その後再び上がり出し4400円超え(4450円くらいまでいったかな?)
    そこからまた下がりだしたのを見て
    最初に4395円で買ったぶんを4430円で利確
    そのまま様子見てたらいったん4400円割った後は再び上昇気配で
    現在4450円となっています。
    残り1枚となりましたがこれは昨日4220円購入分で
    かなり余裕できましたのでしばらく様子みたいと思います。
  • イメージ
    2489アドウェイズ 現在値1156円(0円)
    1164円で追加購入してみました。

    2538JFLA 現在値43円(0円)
    現在値は変わらずの43円ですが板は43-44円に切り上げてます。
    1枚43円で利確してみました。

    3199綿半HD 現在値771円(0円)
    775円で追加してみてます。

    5816オーナンバ 現在値580円(+5円)
    ここも579円で追加です。

    6871マイクロニクス 現在値3205円(+15円)
    現状維持

    7175今村証券 現在値1637円(+13円)
    現状維持
  • イメージ
    2489アドウェイズ 現在値1125円(-36円)
    年初来安値。現状維持。

    2538JFLA 現在値41円(-2円)
    昨日43円利確分42円で買い戻し。

    3199綿半HD 現在値735円(-28円)
    指値が次々約定しナンピンしてます。

    6871マイクロニクス 現在値3025円(-170円)
    まさか刺さらないだろうと思ってた3020円が刺さりました。
    あっさり刺さるとちょっと不安になりますね。

    2121ミクシィ 現在値4390円(+5円)
    5816オーナンバ 現在値579円(-9円)
    7175今村証券 現在値1645円(+6円)
    現状維持。
  • イメージ
    2538JFLA 現在値41円(0円)
    41円で買い増し。

    5816オーナンバ 現在値571円(-8円)
    570円買い増し。

    6871マイクロニクス 現在値3075円(+50円)
    3020円購入分を3050円で手放し
    3290円購入分は実質3260円
    したがって現在185円の損失と考えます。
    (手数料考慮せず)

    その他現状維持
  • イメージ
    2121ミクシィ 現在値4720円(+160円)
    昨日も+170円だったので2日間で330円伸びてます。
    ここについてはまた別の日記で述べます。

    3199綿半HD 現在値744円(+8円)
    平均が755円だったので756円で仕掛けておいたところ
    それが本日の高値となり4分の1を手放しました。
    安いところで買い戻して回転効かせていきたいです。

    5816オーナンバ 現在値566円(-5円)
    569円で買い増し。

    その他現状維持
  • イメージ
    2121ミクシィ 現在値4565円(-155円)
    4600円割れてきたので4590円で利確しました。
    昨日HYPER空売りとかせずに普通に利確しておけば良かったかな
  • イメージ
    6871マイクロニクス 現在値3010円(+33円)
    3000円台復帰してます。
    このまま3000円キープでお願いします。
    先ほどちょっと転がして35円抜きましたので
    実質3225円って事で。。。
  • イメージ
    2121ミクシィ 現在値3955円(-165円)
    再び4220円でINしましたがその後ダラダラ下げてます。
    復活はあるのか?

    2538JFLA 現在値43円(0円)
    その後も41-43円で回転してます。

    3199綿半HD 現在値744円(+18円)
    1/19-23に430円付近で買い戻してます。

    5816オーナンバ 現在値578円(-2円)
    少し回転入れながら平均580円。
    決算期待します。

    7175今村証券 現在値1535円(+46円)
    マイ転してもナンピンせず売指だけ入れて放置。
    何故だか今日+190円の1679円でより約定し利確です。

  • イメージ
    6871マイクロニクス 現在値3310円(+55円)
    先ほど3340円で手放し一旦ノンホルとなりました。
    また落ちると予想し安く買い戻せたら良いなと。。。
    できれば3200円割って欲しいですが。。。
  • イメージ
    5816オーナンバ 現在値580円(-3円)
    昨日今日と574-577円で買い増ししてます。
    平均は579円。

  • イメージ
    6871マイクロニクス 現在値3425円(+170円)
    またすぐ落ちると思ったんですけど
    失敗だったかな?
  • イメージ
    2121ミクシィ 現在値4250円(+130円)
    3枚買ってたので4250円、4350円で手放し残り1枚となってます。
    このまま上がってくれても良いし
    下がればまた買い戻します。

    2489アドウェイズ 現在値1073円(+41円)
    ここ最近の値動き見てて底っぽかったので
    昨日1020円付近で少し買い増ししました。
    本日一部を1120円で手放してます。
    明日決算でどう出ますかね?

    5816オーナンバ 現在値576円(-3円)
    さらに574-575円で買い増しです。
    平均578円

    6871マイクロニクス 現在値3295円(-130円)
    さすがマイクロニクス期待を裏切りません
    でももう少し下で買い戻したいんで
    しばらく様子見ます。
  • イメージ
    2121ミクシィ 現在値4175円(-20円)
    ただ今1枚のみの保有のまま。
    もう少し下がれば買い戻そうかと思ってます。

    2489アドウェイズ 現在値1086円(-44円)
    期待したような決算で無かったので一旦手放して安く買い戻そうとして失敗
    今日の売値より安くならない限りは買い戻しません。
    利確分と合わせた損益は1万円ちょっとのマイナスです。

    2538JFLA 現在値41円(-1円)
    41円買い増しです。

    3199綿半HD 現在値760円(+20円)
    ジャコ的には決算はまあまあかなと印象受けてましたが上げてきました。
    平均750円超えたところで一部を758円で手放してます。

    5816オーナンバ 現在値533円(-39円)
    昨日の下方修正を受けて大幅に下落してます。
    その中負けじと買い向かってますがかなりの含み損になってきてます。
  • イメージ
    2121ミクシィ 現在値4425円(+250円)
    本日急騰!
    まだ伸びるかもと思いつつ明日から3日間ザラ場見れないのを考慮し
    先程4410円で利確しました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ