今年もよろしく 優待で福袋

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ154件目 / 全413件次へ »
ブログ

今年もよろしく 優待で福袋

4e1c78f44  

今年もよろしく~(* ̄∇ ̄)ノ

早速、優待券で福袋!
( ̄∇ ̄*)ゞ

2769:ヴィレバン11000分優待券で、
妖怪ウォッチ福袋と、
3000と5000福袋の計3つ

2792:ハニーズで1000円優待券
使って5000福袋

をゲット~(* ̄∇ ̄)ノ

またゴミが増えた~.(´∀`;)(笑)

ハニーズの福袋には、1000円お買いもの券が
入ってたので、効果2倍⁉

子ども達が喜んでいたので、
priceレスって事で...( ̄∇ ̄*)ゞ

今年も優待と、株取引頑張りま~す
( ̄∇ ̄*)ゞ

よろしく~(* ̄∇ ̄)ノ
8件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/1/1 17:41

    今年もよろしくお願いします。


    去年はヴィレバンとハニーズの優待取りをしなかったので、残念です


    娘がジバにゃんとコマさんのグッズの写真に、釘付けでしたよ

  • イメージ
    今年もよろしくお願いします。

    ヴィレバンは昨年やっと権利取ったのでまだ届いてませんが
    ジャコも楽しみにしてます。

    今年も良い年でありますように(^人^)
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/1/2 00:27
    にゃんさん
    今年もよろしく~(* ̄∇ ̄)ノ

    妖怪ウォッチ福袋は、
    やや割高感ありという事で、
    優待券だからいいけど、
    現金だったら残念な感じでした~(;・∀・)

    子どもは取り合いのケンカしてますけどね(笑)

    早速ジバニャンクッションを枕にしとります...( ̄□ ̄;)!!
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/1/2 00:33
    ジャコさん
    今年もよろしく~(* ̄∇ ̄)ノ

    ヴィレバンの優待券は、
    好きなものに使うべきですね~(;・∀・)

    何かしら役に立つグッズはあるのですが、
    どうもマゾっ気から福袋責めをしてしまいます。
    ( ̄□ ̄;)!!

    新年の習慣ですかね~(;・ω・)

    アホだけど、楽しいからいっか~(* ̄∇ ̄)ノ
  • イメージ
    あけましてです!NEYFさん

    今年もよろしくです~
    と早速日記を見に来て見ましたー(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

    >またゴミが増えた~.(´∀`;)(笑)

    (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

    子供たちに喜んでもらったら
    「プライスレス以上の価値がある(〃 ̄ω ̄)σ」
    ってもんじゃないですか!(●'ェ'))コクコク

  • イメージ
    しろちんさん
    2015/1/2 18:43
    改めて
    今年も宜しくお願い致します。

    妖怪人気ですね^^
    最初に画像見たので、すげージャンルバラバラの福袋と思ったけど
    数種類の分だったんですね(;^_^A アセアセ・・・

    ゴミに成らない様に、まずはオクと買取に~w

  • イメージ
    NEYFさん
    2015/1/2 23:09
    鉄砲長~(* ̄∇ ̄)ノ
    今年もよろしくお願いしますm(__)m

    鉄砲長も今年はパパですね~
    色んな事やらせる、
    良いパパになるんでしょ~ね~
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    私の友達は去年子どもが産まれて
    やっぱり、大変なんだね
    と言ってましたので、
    ちょこっと頑張ってくださいね~
    (* ̄∇ ̄)ノ
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/1/2 23:20
    しろちんさん~(* ̄∇ ̄)ノ
    今年もよろしくお願いしますm(__)m

    妖怪は想像以上ですね~(;・ω・)
    世代的にビックリマンとかの
    全盛期でしたらそんなイメージですかね?

    我が家もメダル買いに並びに行くんですが、
    100人以上、普通に並びます...( ̄□ ̄;)!!

    人によってはじい様、ばあ様総出で
    抽選してる方も目にします...( ̄□ ̄;)!!

    福袋の中に、今年もジョジョのフィギュアが
    あって、これ売れないかな~(;・ω・)
    なんて言ってる矢先に子どもが箱をびりびりと...

    なんか敵キャラとして活用されちゃいました...

    あとのいらないのは、
    売りに出してもゴミ扱いの品が多いので
    とりあえず使ってみますよ~(;・∀・)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ