独島への韓国軍駐留検討する価値ある、金首相

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1486件目 / 全2649件次へ »
ブログ

独島への韓国軍駐留検討する価値ある、金首相

 独島は韓国側の呼び名で日本名は竹島。今の所は韓国が実効支配してますが、これはあからさまに武力による侵略となりますが…

 http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/04/07/0200000000AJP20110407004200882.HTML

 ”金滉植(キム・ファンシク)首相は7日、独島には現実的な面で警察を駐留させることが適切だが、状況の展開に応じ、強力な軍隊の駐留も検討する価値があると考えていると明らかにした。

 

 外交・統一・安保分野の国会対政府質問で、「独島に海兵隊を駐留させ、対内外的に韓国の領土であることを明示すべきではないか」との質問に答えたもの。

 

 今のところは現実的にさまざまな状況を総合的に考慮すると、警察が管轄する程度で十分だと認識しているが、長期的には軍隊が行くべきではないかとの主張もあるとし、「そうした点については、戦略的かつ長期的に検討する」と述べた。”

 …正気で言っているのコイツ?

 

 まぁでも韓国自体、こう言う国なんで…

 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0407&f=politics_0407_002.shtml

 ”韓国中部の忠清北道槐山郡は6日、竹島(韓国名・独島)は日本の領土と明記された中学校教科書が検定合格したことに抗議し、東日本大震災の被災者を支援するための募金活動を中止したと発表した。竹島問題で震災募金を中断した地方自治体は、同郡が初めて。複数の韓国メディアが伝えた。

 

  同郡は郡職員や村役場職員などを対象に3月25日から募金受け付けを開始し、400人あまりから約450万ウォン(約35万円)を集めていた。6日に受け付けを中止し、同日午後には寄付した各職員に全額返還した。

 

  郡関係者は、日本の領土権主張を非難し、「日本政府は侵略野心をやめ、韓国国民と歴史に謝罪すべき」と批判した。

 

  忠清北道に属する13の自治体のうち、募金活動を行ったのは槐山郡を含む4カ所で、このうち清原郡は「領土問題と地震は別」として予定通り赤十字社に寄付した。残る2カ所は、領土問題がおきる前に寄付した。

 

  また、ソウル衿川区では職員を対象に受け付けた震災募金を、領土保護事業への寄付に用途を変えることを決めた。同区は職員にアンケート調査を実施し、募金総額約1200万ウォン(約94万円)のうち7割を領土保護事業に、2割を日本の震災復興支援に、1割を同国の生活困難者に寄付する方針という。

 

  メディアは、教科書問題が波紋を広げたことにより地方自治体が募金運動を中止するなど、反日感情が高まっていると伝えた。”

 所詮、国を上げて反日なんで。

 まともな対応は望むべくもないかなぁとは。

 それにしても火事場泥棒とはね。相変わらず最低の連中ですな。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/4/7 22:44
    こんばんにゃ。

    >所詮、国を上げて反日なんで。

     まともな対応は望むべくもないかなぁとは。

     それにしても火事場泥棒とはね。相変わらず最低の連中ですな。

    反日感情を持っているのに、日本人のほうがお金持ちだからって、反日感情を堂々と述べたやつが図々しくも「結婚してくれ」って言うんですよね。
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2011/4/8 20:05
     nyajyaraさんへ

     こんばんは。コメントの返しが遅くなってすいません。
     …朝早くから仕事だったもので。

    >>反日感情を持っているのに、日本人のほうがお金持ちだからって、反日感情を堂々と述べたやつが図々しくも「結婚してくれ」って言うんですよね。
     あーこれは比喩?それとも体験談ですか。

     まぁ何にせよ個人レベルは兎も角、国家レベルでは友好は結ぶべくも無い状態です。韓国側の猛省を期待します。

     では、失礼します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ