第579話 働く男

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ764件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第579話 働く男

3e90222bc  

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【監視小屋 2011/02/10(火曜)】

(隊員1)「見張りばかりでつまんないなぁ~(「  ̄ー ̄) ・・・」

(隊員2)「なにか考えがあるんでしょう!
     為替もうまいことたちまわってたし!」

(鉄砲長)「ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ」

(隊員3)「明日も仕事みたいですなぁ~(;・∀・)」

(新人君)「ファミリーマートのレシートで金麦がヒット!ワーイε=ヾ(*・∀・)/」

●PUFFY 働く男
http://www.youtube.com/watch?v=YRmoEH80Jsw
↑忙しいとこの歌が頭を回る~@@
********************* つづく
【解説!?】[日経平均 10,605.65(10,543.52)]()一週間前

ユニコーンのカバーのほうをだしておこっと!

利益確定の売りが出ても日経平均は先週よりは上です(笑)

帰りにファミリーマートで商品引換券レシートが!
「金麦」をタダでいただきました!←運がいいねぇ~

やっぱり仕事が山場なので明日も出勤ですわ

●12日にかけ、大雪に=低気圧接近、西~東日本で-気象庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000108-jij-soci

どうやら寒い3連休になりそうですなぁ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

みなさんは楽しい三連休でしょうか??

私は「稼ぐこと」にしました!
仕事でも楽しくやりたいし、考え方次第では前向きに!(笑)

みなさんのお休み中の日記が出てるとおもうので、
土日の巡回を楽しみにしてます!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

それでは皆さんよい週末を( ̄ー ̄)/~~

14件のコメントがあります
  • イメージ
    ネオプラネットさん
    2011/2/11 00:16
    こんばんは、みやまな鉄砲長さん。

    >「金麦」をタダでいただきました!←

    お~おめでとうございます。
    (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    >みなさんは楽しい三連休でしょうか??

    みっちりと勉強します。来週も残業三昧なので、寝だめならぬ脳だめです。

    >仕事でも楽しくやりたいし、考え方次第では前向きに!(笑)

    何事も楽しく考えると人生おもしろいですし、同意です。(-ω- )o< フムフム

    では、おやすみなさいませ。
  • イメージ
    こんばんは~!

    クジ運が良いんですね!
    私もファミリーマートで買い物してこよっと。
    みやまな鉄砲長さんみたいに何かもらえると良いな~。

    みやまな鉄砲長さんも良い週末を☆
    金麦冷やして待ってるから~!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/2/11 00:23
    明日は巡回できずですが、お許しを( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >ネオプラネットさん

    >お~おめでとうございます。
    (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    ネオプラネットさんにもよい運がいくかもですぞ!

    >みっちりと勉強します。来週も残業三昧なので、寝だめならぬ脳だめです。

    (o゚ω゚))コクコク
    その向上心に!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    無理して体調は壊されないよう!!

    何事も楽しく考えると人生おもしろいですし、同意です。(-ω- )o< フムフム

    明日、為替もあいてますし(笑)
    2重に儲けられるとおもったらいいんです!(〃 ̄ω ̄)σ

    休日出勤だし、ゆっくりのらりくらり出ようとはおもいますので~
    夜どっか寄り道しよっかな??
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/2/11 00:32
    >キョウエイマーチさん

    >私もファミリーマートで買い物してこよっと。
    みやまな鉄砲長さんみたいに何かもらえると良いな~。

    (o゚ω゚))コクコク
    私もファミリーマートはよく使うので、
    Tポイントカードを出すとよく当たるみたいですぞ!!

    私はくじ運も非常にいいタイプなので(6 ̄  ̄)ポリポリ

    >みやまな鉄砲長さんも良い週末を☆
    金麦冷やして待ってるから~!

    キャッ(゜ー゜* ) こんなかんじ??
    http://www.youtube.com/watch?v=iF8nbESwjbk
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/11 00:57
    鉄砲長どの こんばんは。

    今日もお仕事頑張ってください。
    \(^ー^)/

    ワタシは、今日11日はお休みですが

    13日からまた仕事で上海に消えます。
    (泣)

    為替ドル円いい感じです。
    \(^ー^)/

    両立てで決済どうやって利益あげようか悩んでますが、、、
    (笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/2/11 01:02
    >神さま仏さまさん

    (*  ̄▽)o□☆←ビール飲んで気分よくなり中

    >今日もお仕事頑張ってください。
    \(^ー^)/

    ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

    >13日からまた仕事で上海に消えます。
    (泣)

    ちなみに「上海蟹」よろしくです(笑)

    >為替ドル円いい感じです。
    \(^ー^)/

    ですなぁ~わたしもニヤついてみてますぞ~(笑)

    >両立てで決済どうやって利益あげようか悩んでますが、、、
    (笑)

    あら~*o_ _)oバタッ(笑)
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2011/2/11 07:34
    みやまな鉄砲長さん、毎度です
    (ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

    米ドルに関しては最近金利が上がって来ていたのと、国債が順調に売れたって相反する事柄が絡んでますが・・・仕掛けようかと思っていたら飛びましたねえ
    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

    豪ドルは1万ばかり試しに乗ってますが、こちらもガラったかと思いきや戻してます
    (´・ω・`)モキュ?

    ぼつぼつ行きましょう
    ( ^ー^)⌒ノ
  • イメージ
    A&Tさん
    2011/2/11 09:02

    鉄砲長さん、
    おはようございます。

    連休なのにお仕事ご苦労様です(^^ゞ


    大都会東京も雪ですね!
    太平洋側の温暖な三重でも今朝起きたら自宅の日本庭園(笑)が雪景色でした。


    一昨日から日経平均良くなかったのにトヨタ自動車は好調でお陰様で予想外の金額で売れました。

    これも会長のご利益か?
  • イメージ
    こんにちわ。

    お仕事お忙しそうですね

    最近の株価でつい利確したい衝動です
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/2/12 09:07
    みなさん~ぉはよぅ♪(●′ω`ノ[[[[[布団]ズリズリ

    >ころがし涼太?さん

    >仕掛けようかと思っていたら飛びましたねえ
    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

    >豪ドルは1万ばかり試しに乗ってますが、こちらもガラったかと思いきや戻してます
    (´・ω・`)モキュ?

    オーストラリアはいろいろな要因があるみたいですなぁ~
    天災→商品高 中国やら(笑)
    ときどき短い投資で買ったりはしますけど、
    最近はあまりFXでも買いに入るほうが少ないかも
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/2/12 09:16
    >A&Tさん

    また日記のほうに、時間ができたら遊びに行きますねぇ!
    いろんなことしてて今日も夕方ぐらいからになりそうですわ~

    >連休なのにお仕事ご苦労様です(^^ゞ

    ありがとさんです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    まあ「休日出勤扱い」にしたのでその分たんまりと・・・( ̄ー ̄)ニヤ

    >大都会東京も雪ですね!
    太平洋側の温暖な三重でも今朝起きたら自宅の日本庭園(笑)が雪景色でした。

    そうそう!
    昨日携帯からみんかぶを見てたんですけど、
    かなり風情がある感じになってましたねぇ(o゚ω゚))コクコク

    >一昨日から日経平均良くなかったのにトヨタ自動車は好調でお陰様で予想外の金額で売れました。

    (≧∇≦)ъ ナイス!
    私も含み益銘柄何個かあるんですが「コマツ」「旭硝子」以外でも
    チョコチョコあるんですわ
    (まだ利を伸ばしてるやつがいる(笑)これを今度のネタにして見ましょう!)

    >これも会長のご利益か?
    ( ̄人 ̄)あやかっておこう♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/2/12 09:18
    >へそくりパパさん

    >お仕事お忙しそうですね

    忙しいことはいいんですけど、今のプロジェクトは2月までなので、
    自分自身の追い込み中ってかんじですね!
    3月からまた新しくいろんなことを立ち上げていかないといけないので(^^ゞ

    >最近の株価でつい利確したい衝動です
    ということは利を伸ばし中って感じかな??(^^♪
  • イメージ
    taketakeさん
    2011/2/13 00:28
    みや坊 こんばんは!!(笑

    三連休は仕事だっだんですか?

    >帰りにファミリーマートで商品引換券レシートが!
    >「金麦」をタダでいただきました!←運がいいねぇ~

    あららっ!!
    『壇れい』さんが、当たったんですか?
    ウラヤマシイ。

    僕は、おでんの大根でしたよ(笑
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/2/13 00:32
    >taketakeさん

    いつから「みや坊」になったんでしょう・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

    >三連休は仕事だっだんですか?

    明日は休みなので、┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
    としてるとおもいますよ。

    >『壇れい』さんが、当たったんですか?
    ウラヤマシイ。

    『壇れい』さんがおうちにきたら(´∀`*)ポッ

    >僕は、おでんの大根でしたよ(笑

    あのレシートってもらってすぐに交換可能なんですね!

    これ下さいって店員に言ったら
    「自分でとってきてください」っていわれちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ