【今日の引け後に出た気になる材料】2010091601

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ171件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010091601

7dc824e8d  

今日の引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

4833ぱどのストップ高は気持ち悪い板になってますねー。

今日は9399新華のIRは出ないのかなー?


3113Oak
 米国サイトライングループ株式譲渡:873,000,000円

9640.Qセゾン情報システムズ
 営業利益6.2億⇒13.3億 上方修正

7512.Tイオン北海道
 営業利益7億⇒16.65億 上方修正

6731 ピクセラ
 第三者割り当てによる新株予約権発行とファシリティ契約
 16,000個、1株289円、潜在株式数:1,600,000株、4.4億円

5015.Tビーピー・カストロール
 営業利益20億⇒27.47億 上方修正

6299.OS神鋼環境ソリューション 
 営業利益17億⇒22億 上方修正

6501.T日立製作所
 復配5円
27件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/16 19:16
    NewsFlash 2CHさん、こんばんは。

    新華ですが先ほど19時にIRが出ましたよ。
    とりあえず、入金があったようで一安心です。
  • イメージ
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/9/16 19:27
    7512ですね~。
    イオン
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/16 19:32
    こんばんは。

    今日は大きく動きそうなのは少ないです。
    介入も一服。
    これ以上やると米国に怒られるのでしょう。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/16 19:35
    B・N・Kさんへ

    今度もB・N・Kさんに教えてもらっちゃいましたね(笑)。

    わたしはまだ新華持ったままなので、
    明日が楽しみです!

    それにしても、低位株の暴騰が続きますねー。

    うまく波に乗らなきゃ!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/16 19:37
    Randy ozzさんへ

    Randy ozzさんって、結構いつも堅い線で行きますねー!

    勝負師的なイメージを持っていたので、
    意外です。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/16 19:40
    yoc1234さんへ

    ドルが一気に85円に跳ね上がったのには驚きました。

    管さんの続投が決まったときは82円台まで行ったのに。

    FXやってる人たちの阿鼻叫喚が聞こえてきそうです。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/16 19:47
    NewsFlash 2CHさん

    こんばんは。

    7512.Tイオン北海道  

    地味な様ですがサプライズ有ったら、株価跳ねまよ。
    僕もwatch致します。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/16 20:13
    レミオさんへ

    結構、イオンに注目してる人多いんですねー。

    九州イオンも赤字縮小の上方修正出してます。

    イオンって、触ったこと無い銘柄ですが、
    明日の動きに、興味が湧いてきました!
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/9/16 20:18
    NewsFlash 2CHさん こんばんは。

    引け後かどうかはわかりませんが、ユーロの独歩高が進んでいます。

    日本証券新聞によると、

    [ユーロ] 全面高 スペイン国債入札で落札利回り低下を好感 ユーロドル1.3068ドル近辺、ユーロポンド0.8384ポンド近辺、ユーロ円111円76銭近辺まで上昇
    2010年9月16日 17:53
    http://www.nsjournal.jp/news/news_detail.php?id=226737

    だそうです。スペインが頑張ったようです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/16 20:47
    九尾化猫さんへ

    FXだと引けも何も無く、24時間ですから
    寝ねることもせずに心臓バクバクさせている人が多そうー!

    たしか、Randy ozzさんはFXもやるんですよねー。


    九尾化猫さんのグロービスが、
    今「ファイナンス」に当たっていたら、
    面白い議論になりそう!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    こんばんは
    【9399】新華ファイナンス
    明日騰がるんですね
    期待してマーッス
    ヾ(@^▽^@)ノわはは
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/16 21:43
    占い師さんへ

    豪快な笑い方ですね!

    つられて笑っちゃいました(笑)!

    さぁ、明日の新華はどうなるんでしょうねー。

    ヤフーファイナンスの掲示板は、お祭り騒ぎになっていますが、
    先日のIRで下げちゃった実績がありますから。

    なーんて、ホルダーが言ってたんじゃ、どうしようもないですね!

    明日の新華は、上がる、上がる(笑)!
  • イメージ
    tw-pppさん
    2010/9/16 22:40
    9640.Qセゾン情報システムズ…
    恥ずかしい売買をやってしまいました。
    14日に850円あたりで買い、今朝寄り801円に狼狽して830円あたりで成り売り、前引け直前にチャート崩壊かと801~3円台で空売り、後場前半でご本尊の下げ誘導が頭をかすめ「買い戻し」、引け前に806円、大引け806円でまたもや買い。
    会社のパソコンでこそこそ売買するとこの体たらく。いやぁ~為替ショックが効いてます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/16 23:08
    tw-ppppppさんへ

    tw-ppppppさんはテクニカル派ですよねー。

    この為替の乱高下状態で分足見れないとキツイでしょう。

    ケータイ、快適ですよ!

    わたしはP905i-TVを使ってますけど、
    SBIのアプリを大型画面のケータイで使うと、
    下手な証券会社のPCアプリを使うより、
    よっぽど快適です。

    ケータイだったら、会社のデスクでもトレードしやすいかもです。

    わたしは信号を渡ってる途中でトレードすることもありますよー(笑)。
  • イメージ
    ハッチ0614さん
    2010/9/17 00:44
    9399絶対にあがります!!

    そうねがいます!!

    YAHOO版お祭り状態で面白いです(笑)

    いつがうりごろなんでしょうかね!?

    あしただったり(笑)
  • イメージ
    てっかさん
    2010/9/17 01:40
    こんばんは。明日9399上がるんですか!!ドキドキです。8900セイクレストはビギナーの私は観察だけにします。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/17 07:31
    ハッチ0614さんへ

    アハハ、
    新華、上がって欲しいですねー!

    >いつがうりごろなんでしょうかね!?
    >あしただったり(笑)

    本当にそうだったりして(笑)。

    短期的には何度も売り時と買い時の繰り返しになると思うんですが、
    面倒であれば、中長期ホールドしてれば4000円くらい行くんじゃないかなー、
    なんて想像しています。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/17 07:35
    てっかさんへ

    どうなんでしょうねー。

    値動きの見えやすさから言うと、
    新華よりセイクレストの方がわたし的にはわかりやすいように思えます。

    新華はどの程度の幅で上げ下げするかわかりませんが、
    セイクレストは70円台に下がることは無いと思われるためです。

    ある程度底を打ったら、セイクレストはまた持っておこうかなー、と
    わたしは思っていますよー。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/17 15:29
    NewsFlash 2CHさん、

    こんにちは。

    新華・・・入金があった位ではサプライズにはならなかったようですね。

    残念ですw。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ