\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ282件目 / 全551件次へ »
ブログ

∞?

75f0a58ba  

無限でしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=oFNG-sxLnM8&feature=player_embedded
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/4/27 13:04
    鼻輪じゃないかと・・・・・

    わたしゃじいさんなんで・・  ζ`))))))<
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/27 13:32
    仙人さん こんにちは

    私も最初はそう思ったのですが・・・orz
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/4/27 13:40
    リカク様の鼻輪は良かったです。(笑)

    殿下様どこかに行ってたの?
    静かだったけど。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/27 13:42
    マックスさん こんにちは

    私は昼間は静かです。(^^ゞ
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/27 13:53
    エスパ~ニャさん カムチャッキャ~♪

    ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/27 14:06
    こんにちは。

    東洋水産の回し者ですね。8で買わせようと。
    闘牛は禁止にしなくては。
    鯨よりむごいです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/27 14:17
    yocさん こんにちは

    牛は凱旋門の向こうへ逃げて行ってしまったようです。orz
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/4/27 14:27
    ほんとだ。
    殿下様の言うとおり元に戻りましたね。
    いって来いです。
    名前も戻りました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/27 14:39
    マックスさん こんにちは

    これはみんかぶさんがいけませんね。

    一度登録したら変えられないようにしないと。

    ピクチャーと名前を同時に変えられると誰だか判らなくなります(笑)。

    特にフレンズで無い人は困りますね。

    私は仕方がないのでお気に入り会員にしています(大爆笑)。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/4/27 15:39
    うける(爆笑)

    忍株さまのように変身の術を使う方もいらっしゃいますから、
    これはこれでお楽しみなのだと思います。
    どちらもだとわからなくなりそうですね。確かに

    あ、IDが付いてますよ。
    あれでわかるのでは?メンドクサ!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/27 15:54
    マックスさん こんにちは

    忍株さんは化けるのが仕事なのですから、一緒にしてはいけません(笑)。

    さすがにIDナンバーだけは誰にも変えられないようです。

    余り挑発すると、一度退会してまた入会してコンニチハするかも知れません(笑)。

    メンドクサイ!メンドクサイ!マックスメンドクサイ!(わかるかな?)

    ゴメンネ!ゴメンネ~!
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/4/27 16:59
    わかります けど、名前が出てこない。
    ・・・ ・・
    U字工事はわかるんですけど

    わからない、わからない、わからないわぁ~
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/27 17:41
    マックスさん こんばんは

    マシンガンズです。

    ・・・欧米か!!
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/4/27 18:16
    ありがとうございます。

    そうそう。マシンガンズ、さすがです。

    今日は久々に出勤です。

    ヘルプしてきます。

    いってきます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/27 18:28
    マックスさん こんばんは

    お友達のお店でヘルプですね。

    頑張ってください。

    いってらっしゃい。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/4/28 00:09
    こんばんは。
     イギリスの飲み屋のマークではないでしょうか?でも、牛ではなく、鶏ですが。
     NYダウも久々の下げかもしれません。東京市場もそろそろ調整があると言っている方もいますが、まだまだ順調ですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/28 00:16
    ボナさん こんばんは

    中国指標が良くないので不安で仕方がないのですが、それにしても日経は順調です。

    強気で行きましょう。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/4/28 08:24
    黒鮪殿下さん  おはようどざいま~す。

    むかし、 こんな ナゾナゾが ありましたねぇ~ ・ ・ ・

    カゼを ひいて 太郎さんが 休んでいます。
    花子さんが 太郎さんの お見舞いに 行きました。
    途中に 牛が いました。 そして そこに チョウチョが 飛んで来ました。

    さて、 太郎さんは 何の病気で 休んでいたのでしょうか ?

    ということで、 牛と きたら チョウが 付き物ですよねぇ~~    (^o^)ノシ
    ですからぁ~   “ ∞ ”  は チョウ を あらわしているで ちょう  ~~ ∞   ( ^ ^ゞ  
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/28 12:05
    リモさん こんにちは

    カゼをひいているのなら、はなチョウちんかも知れません。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ