次はあなたの番ですね

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全8289件次へ »
ブログ

次はあなたの番ですね

ダウは終値で40000ドル到達しました。
第3土曜日の引けはアメリカのSQなので意地でも、という風かもしれませんが。
日経平均は高値では41000円あたりだったのだから40000円くらいはなんとかなりそうですね。でなければ終わったひと、みたいになっちゃいそう。

カープの九里投手は7回先発して0勝4敗。同じように味方の加点が少なかった大瀬良投手がなんとか2勝しました。
九里投手の2,3点とられることが多いのですが、ここはひとつしっかと完封でもして存在感を見せねば終わった人になっちまうで。

21件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/5/18 09:01
    日経も、まだでしょう、、と、見える、個別もそう見えるの

    沢山有りますよね。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/18 09:17
    マイルドさん、こんにちは。

    今後上がるにしても時間がかかるようだと参加者はくたびれちゃいますね。
    忍耐必要かも。

    わたしはしばらく様子見とします。

  • イメージ
    堅実さん
    2024/5/18 10:25
    ちわーす

    お前の番だと、声かけられて、どひゃっとする人
    誰かいな。へへへへへー。

    まあ、世の中、なるようにしか、なりませんので。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/18 12:08
    堅実さん、こんばんは。
    わはは。

    またわたしが仕事中に大谷選手はホームラン打ちました。

    てことはカープも勝つかしら(^^)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/18 13:54
    やっやっやっぱり、、、・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

    仕事が一番です( ꈍᴗꈍ)ナットク

    ずっと毎日お願いしますm(_ _)m

    休み無くお願いしますm(_ _)m

    試合のない日くらいしか休まないでお願いしますm(_ _)m

    以後10年間。。。お願いしますm(_ _)m

    ではではヨロシコお願いしますm(_ _)m

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/18 14:52
    それってなんだかむかつく。

    あ、でも九里投手は打たれています。それも連打。

    ・・・・やれやれ・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/18 18:30
    仕事帰りにポケットラジオをつけたが、どこもプロ野球中継をやってませんでした。
    カープ勝ってました。しかも九里投手にとうとう1勝が。

    「もう見放すは!」と思ったら勝てるなら毎日でも見放しますが。まぁなんとも言えませんね。

    明日も仕事なんであとで結果見ます。
    今日で、なんか、ジャイアンツのおしり見えたみたいでして。
    あしたは順位逆転とか・・・なぁ~んて言わぬが花ね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/18 18:57
    >仕事帰りにポケットラジオをつけたが、どこもプロ野球中継をやってませんでした。

    この前買ったスマホを使ってくさい( ´థ౪థ)
    広島東洋カープ公式
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/18 18:59
    友一さん、ありがとうございます。

    大谷くんとこにもそういうチャネルあります(-^^-)?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/18 19:06
    ありません(キッパリ)
    絶対にありません(キッパリ)
    今後も無いと思います(思いっきりキッパリ)
    そういった邪悪な考えは、今後一切禁止します\(`O´
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/18 19:09
    負けたダメダメ放送を聞いているより、勝って優越感に浸られる物を見た方が絶対良いと思いますよ。。。
    頑張って下さい( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/18 19:12
    そうはいかんぞなもし

          Ψ(`∀´)Ψケケケ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/18 19:17
    ええ゛んぎでもない。。。
    呪われますよ、、、、
    あ゛、、、もう呪われている、、、のですか???
    ┗(・o・)┛ワオー!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/18 20:14
    勝つためには悪魔に魂を売る、ってやつですね。
  • イメージ
    美愛さん
    2024/5/18 20:23
    こんばんは♪

    次は私の番です♪
    さぁ~て、なんでしょう??
  • イメージ
    こんばんは。

    人間生きてれば病気になって強い免疫力を出すように。

    抗体が出来てます。オリンピック相場で契約採れるでしょう。

    2370は平成時代に1株70000してました。

    今度は私の番☆彡本丸挙げて起きました。


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/18 23:37
    美愛さん、こんばんは。

    ええ?なんでしょう(^^)
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/18 23:53
    I SAY企画プロダクションさん、こんばんは。
    攻めの時なんですか。
    果敢ですね。
  • イメージ
    美愛さん
    2024/5/19 02:17
    まずね、超富裕層の仲間入り♪
    そして、みんなから祝福されます♪
    ついでに、りす栗さんからも祝ってもらえます♪
    でも2025年後半のお話です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/19 05:36
    美愛さん、おはようございます。

    おお。ついにそこに。

    1年後の見通しがたってるってのもいいですね~♪

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ