首位攻防戦!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全6266件次へ »
ブログ

首位攻防戦!

こんにちわ!


本日は、首位を走る中日ドラゴンズとは甲子園での直接対決となる3戦目
なので、一昨日と昨日の連勝にも続く3連勝で、首位も入れ替わる大切な
首位攻防戦でぇ~す!   
アハハハ


全国阪神タイガースファンの投資家の皆様!   


チャンピオンフラッグの棚引く甲子園球場での2連覇を目指して、元気に、
楽しく、六甲おろしの大応援で、大いに楽しみましょう!    


甲子園の応援に向かう、と~ても幸運な、阪神タイガースファンの皆様!  
本日の甲子園では、キャッププレゼントと、からあげ祭りもありますよ!  
空売りではなくて、からあげですよ!   


空売りを食べて、元気な上昇相場にもなるのは、本日では無くて、明日
以降の23日(大安)になりますよ!   
アハハハ!


既に入場チケットは完売の甲子園では、プレゼントのキャップをかぶって、
からあげも、食べられるだけでも、幸運には恵まれている阪神タイガース
ファンの皆様方には、勝利の女神が一緒に微笑みます様に、元気で楽しい
応援を、是非、頑張ってください    
アハハハ!!


投資家の阪神タイガースファンも、アレを見守っていますよ!   
アハハハ!!!

4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/21 12:13

    企業勤めを卒業している、弱小個人投資家の私にでも、大きな
    夢を希望を与えてくれる阪神タイガースや、相場には感謝して
    いまぁ~す!    
    アハハハ


    どんな大きな問題が発生しても、楽しく、笑える投資家人生を
    歩める素敵な投資の王道を目指して、常勝無敗の神話更新にも
    努めたいでぇ~す!   
    アハハハ!



    半世紀近くも弱小投資家の私が、投資運用では勝ち続けられた
    のかは、ポジティヴなお笑いの力を大切にして、投資のスキル
    UPを楽しみ続けたので、定年後の現在でも、投資家の人生を
    楽しめているとは思っていまぁ~す!   
    アハハハ!!


    みんかぶにも参加している方々の中には、無職で大きな希望を
    持ちたくても不安だらけと言う方々がいるかも知れませんが・・・  


    40年以上も前に投資を始めたばかりの弱小個人投資家だった
    私にでも、大きな大暴落を何回も、何回も乗り越えて、今でも
    元気に相場と向き合えているので、若い40代以下の方々には、
    全く心配はいらないと思いまぁ~す!   


    大切なのは、投資とはリスクを買って、利益を得るので様々な
    リスクにも対応が可能な準備を行なってから、投資には望むの
    が重要なポイントでぇ~す!    

    自分の考え方が、固まって来る50代以降の方々には、高齢に
    なってからの投資は、自分勝手な考え方に拘る傾向があるので、
    危険と言えるのかも知れませんが・・・  


    まぁ~ それは老若男女を問わずに、その人の考え方にも寄る
    ので、要はポジティヴな楽しい姿勢が、大切と思いまぁ~す!   


    相場とは、常に上昇トレンドを描くわけではありません  


    長期投資でも、下落トレンドが長期間渡って続く場合にもある
    ので、長期分散投資で、優良銘柄に投資をすれば、必ず儲かる
    と言うのは、幻想でぇ~す!    


    投資のメカニズムを充分に熟知して、様々なリスクにも楽しく
    向き合える素敵な投資家を目指して、心も豊かな楽しい投資家
    人生を悠然と歩みましょう!    


    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/21 12:15
    14時に始まる試合に向けて、本日のランチタイムには・・・
    勝つ丼でぇ~す!   
    アハハハ


    イエーイ!   
    アハハハ
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/4/21 14:49
    こんにちは。

    空売りを食べて、元気な上昇相場にもなるのは、本日では無くて、明日
    以降の23日(大安)になりますよ!

    うまい! やはり満月のころですね。期待してますよん。

    タイガースは爆発して首位攻防ですね。
    今日は雨で流れなければ、首位逆転もあるかもですね。

    カープもおいつけるよう、スロースタートですけどがんばります。




  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/21 19:02
    こんばんわ、りす栗さん 


    やはり満月の頃には、ワァ~オォ~・・・   
    ですよねぇ~   
    アハハハ


    全国の阪神タイガースファンは、佐藤輝明の放った決勝3ランで、
    首位にも躍り出て、歓喜の雄叫びは止みませんよ!     
    アハハハ!


    2連覇が決まるまでには、未だ何試合もあるので、飲み過ぎには
    注意しないとねぇ~   
    アハハハ!!


    デワ!   
    みんかぶの全国阪神タイガースファンにも、乾杯!    


    アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ