きょうもがんばります

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ81件目 / 全8289件次へ »
ブログ

きょうもがんばります

37355fe08  

トレードのない日はほとんど仕事しています。

そうすると1年365日働いている感じになるのだけど、トレードは仕事じゃないのでまあよきかな。

今日は日本時間10時ごろからドジャースで山本投手が投げるようです。いいとこ見せてほしいですね。

日本プロ野球のデーゲームも気になります。
たぶん仕事から帰るころラジオ中継で試合の終盤を聞けるでしょう。

カープの連敗がとまりますように(願)

        

10件のコメントがあります
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2024/3/31 06:26
    おはようざいます。

    お仕事お疲れ様です。
    自分も、週4回のパートですが、
    そのうちの1回は、土曜日です。
    日曜日は、学童はやっていないので、
    日曜日は、休み。
    翌週へ向けての、作戦検討ですね。

    巨人阪神開幕戦は、テレビ放送がありました。
    山本選手。
    早く1勝して、自分のペースで投げられるように
    なって欲しいですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/31 07:36
    かわうそくん、お疲れ様です。

    わたしも帰宅後に作戦はねりますが、そこで先行して入れておいた指値が月曜朝になるとあまり役に立たなさそうで、それなら早めに決めなくても月曜の9時前ぎりぎりにきめりゃいいかも、とか思っちゃう(-^^-);
    とはいえ、あれこれ想像するのは、また楽し。

    山本投手が実力発揮すればメジャーリーグの選手といえどもきりきり舞いさせられる、と期待しております。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/31 08:29
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッりす先パイ

    山本、、、もう一ヶ月くらいかかるかもよ。。。

    バッターよりね、、、フォームの変更はむずいと。。。

    しかしなんでヌッポンの時は、気づかれなかったのか???
    やっぱ野球まで、スッパイ方面では抜け作なんですね。。。
    ヌッポンのIT特殊部隊は総勢100人で、アッメリカ様は15000人、虫獄では30000人弱sだとか┗(・o・)┛ワオー!!
    ヌッポンが虫獄に盗まれっぱだと、アミリカ様がわざわざヌッポンまで来て叱られたとか。。。
    って、、、盗まれるところを、全部見ていたアメリカ様って、、、w
    叱られて2年経って、改めて2年前にまだ盗まれていると、大激怒されて叱られ直したとかw
    きっとそれ以前よりアメリカ様、、、木をつけてヌッポンの事を盗み見していたのでしょうね。。。
    っで、、、今回のコウの太郎とソン正義一押しの自然エネルーギー財団大林ミカが先頭に立ってせっせと売国をw

    でね、、話しを戻しますが、戦略なんか、決まっているでは有間戦火。。。

    ありですよあり、、、よそ見厳禁ですがね。。。

    その道のスッパースッターは、最初の基本を押し通して下さいね。。。

    あり有るノミでお願いしますm(_ _)m

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/31 09:16
    友一さん、こんにちは。

    そういえば大谷選手は、あらゆる変化球を正確に再現できるピッチングマシーンで練習してるとか、相手投手のシミュレーションを厳密にやっているとか。
    進んでますね。

  • イメージ
    堅実さん
    2024/3/31 09:40
    ちわーす

    お仕事、頑張ってね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/31 11:47
    堅実さん、こんにちは。

    ありがとうございます。

    外はおそらく黄砂が舞っております。
    事務所の中は快適です(-^^-)v

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2024/3/31 17:35
    こんばんは。

    山本投手 好投
    勝利投手には、ならなっかけど。

    良かったです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/31 18:18
    かわうそくん、こんばんは。

    よかったわぁ~。

    まだまだこれからですね。今日は見てはいなかったので情報だけですが、大谷選手の最後の凡退は残念でした。
    まあメジャーはまだ150試合以上あるから半年たっぷり楽しめますね。
    中継も増えることは間違いないですし。


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/31 18:19
    カープ1勝できてよかったわぁ~♪

    こういうときにファンは「良い勝ち方した」とか思うのよね。1勝は1勝でしょうけど。
    ちなみに阪神は1勝しても、それほどには感動はないでしょうね。どうせあとから優勝戦線に乗っかるし、とか思っていそう。

    心配なのはジャイアンツですね。心配するファンは「悪い負け方した。」とか思っているに違いないので(-^^-);

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/31 18:26
    とりあえず月曜朝8時過ぎにBSでドジャースvsカージナルス確認できますね。
    アメリカは広いので一度に4連戦とかするみたいね。
    大谷くんの状態を確認しましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ