株価が下落しても、桜は咲くよ! 

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ88件目 / 全6277件次へ »
ブログ

株価が下落しても、桜は咲くよ! 

おはようございます  


MY投資方針には、変更は無し!   
以上でぇ~す!   
アハハハ


相場が下落をしても、元気に楽しく、相場とは向き合って、新年度の
相場にも向かいたいでぇ~す!  
イエーイ!    
アハハハ!


皆様方に於かれましても、楽しい素敵な年度末相場にもなります様に!  


どんなに寒くても、暖かい春になって、桜は必ず咲きますよ!   

  

アハハハ!!

9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/26 08:00

    アハハハ
  • イメージ
    堅実さん
    2024/3/26 08:30
    ちわーす

    競馬が外れても、桜は咲くよ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/26 10:31
    おはようございます 堅実さん


    最近、競馬は全くやってはいませんよ!   
    競馬よりも大きく儲かっている株式投資に夢中でぇ~す!   
    アハハハ


    まぁ~ 4月に入ればビックレースのシーズンになるので、桜花賞や、
    皐月賞、春の天皇賞に、ダービーも楽しみますが、新年度の相場対応
    ポジションを構築するまでは、資産運用の相場に向き合っている方が、すご~く楽しいので、大人のお遊びであるギャンブルの競馬は・・・
    パスですよ!    
    アハハハ!


    もしかしたら春のG1レースもパスをして、温泉地巡りや春の花々を
    楽しむかも知れませんが、気が向けば競馬も大いに楽しむつもりでは
    いるので、悪しからず!   
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/26 11:31

    現在の相場とは、簡単に表現すると風船なんですよねぇ~  
    この意味が解る方々が、勝ち組の投資家さんですよねぇ~  
    アハハハ


    バブルの泡は、簡単に弾けてしまうけれど、風船は気圧がある
    程度は高くならないと、破裂しないので、泡よりも高く騰がる
    のが特長なんですが・・・  


    高度が上がり気圧が高くなると、バブルの泡とも同様に弾けて
    しまうので、風船が耐えられる限界の気圧が、急降下の分岐点
    にもなるので、その分岐点が読める気圧計の値と高度計の値が、
    大切なポイントなんですよねぇ~    


    高度計は、多機能チャートと言う便利な計器があるので、後は
    風船の材質には、どこの産地で獲れた天然ゴムなのか、ゴムと
    違った素材になるのか、質量とは、どの程度あるのかも調べて
    於けば、ある程度の限界点は把握も出来るので・・・  


    5月23日、24日付近が、危険地帯とは言いませんが、私はその
    危険地帯とは未だ言っていない日の前までには、MY保有株の
    防衛体制には入るつもりでぇ~す!   


    MYブログを、い~つも読んでくださる方々のご参考まで   
    アハハハ!

    本日の前場は今、終了でぇ~す!   
    お疲れ様でした   


    アハハハ!!
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/3/26 12:38
    5566930e9 
    そりゃーそうですね。

    雪が降っても、おらの庭には櫻が咲きましたからね。

    ご覧あれ!アハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/26 13:24
    こんにちわ、素敵な桜ですねぇ~   


    綺麗な花に包まれた自然が豊かな生活は、都会で暮らすよりも、
    ずっ~と豊かな環境と思うので、素晴しいでぇ~す   
    アハハハ

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/26 13:53
    ザンネンながら、、、ザンネンな事に。。。
    (株)が下がって競馬まで外れれば、、、
    桜は散るばかりです。。。┐(-。ー;)┌
    もう今年は無理ですので、来年に期待しましょう。。。
    元気は出ないでしょうが、、、
    落ち込んでばかり、、、かも尻ませんが。。。。
    息をしてて下さいね。。。
    昨日撮った畑の梅です。。。
    桜じゃあ無くてゴメンねゴメンねゴメンね、、、
    泣かないで( ´థ౪థ)
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/26 15:10
    株価は、順調に騰がっているので、競馬よりも楽しいから残念
    なーんて事はありませんよ!   


    さては、株で儲かっているのに税金を沢山払いたくないからと
    儲かってないと言っても、税金Gメンは見逃さないですよ!  
    アハハハ


    追加で課税よりも、パラちゃん銀行にお振り込みを!   
    これで円満解決でぇ~す!    


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/26 15:17

    ギャッビー 付けて かっこ付けて!    
    うーんマンダム!   
    アハハハ


    本日は、僅かな+5円のみの株価上昇でぇ~す!   
    アハハハ!


    それでも、私は満足でぇ~す!    


    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ