ようやくこなれてきそうです

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ134件目 / 全8295件次へ »
ブログ

ようやくこなれてきそうです

E7d953f2a  

2月下旬からの売りポジはちょっときつかったですね。

でも、我慢の甲斐あってようやくこなれてきました。

そりゃ我慢している間に細かく利確して売り直すとか、いっそのこと新規買いをするとか方法はあったでしょうけど、いったんポジションを作り始めると、余計なことして失敗したら後悔しますしね。

全体に重くなってきました。
あと、なぜかやたら強かったDAXが力尽きれば・・・・

たら、、、れば、、、(-^^-);

10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/2/28 19:37
    中途半端はいけんよ。

    ははは。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/2/28 19:38
     今月三度目の利確をしてみました。
     今回はちょこっと小幅でしたが。

     それとね、GMOクリック証券さんですが、口座開設断られました。
     まぁ、今時そんなことがあるのですね。小口と見られましたか。
     富裕層を顧客にして下さいなとね。
     口座開設手続きが遅いとか、スマホでとった身分証が不鮮明だとか
    言ってましたがね。。。落ちはこういう事に。。。
     色々ありますねぇ。米株はSBI証券で買いなさいってことなのねと。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/28 19:41
    yocさん、こんばんは。

    むむ。

    でも、3月から5月までの買い建てに向けて、まだ動く気がしないのよね。
    自分の感覚を大切にするなり。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/28 19:58
    コ鉄さん、こんばんは。

    > 富裕層を顧客にして下さいなとね。

    あはは。そんなひがまんでも。
    富裕層がターゲットなんてありえないですよ。

    たしかに注意深くて、他のところより余裕度合いは見るようで、普段でも投資行動が危ないときには早めに警告がでます。

    あ、思い出した。要は勤労収入などの安定収入があることと、その生活資金をトレードにつっこむような無茶しそうではないかな、とか慎重に見るようでした。トレーダーに痛い思いをさせない親切心では(-^^-)?
    わたしは早期退職して年金もまだで定期収入のないときでしたが、余裕資金で生活資金とは別でトレードします、って説明した記憶があります。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/2/28 20:06
    お金に色は付いていないとのことわざも。。。
    っま゛、、、おらの手持ちには色は付いていませんが、名札は全部に付いています。。。
    友一 友一 トモイチ トモイチ トモイチってね(((。○゚)v オオ~ホホホホッ
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/28 20:12
    友一さん、こんばんは。

    「銭の花の色は清らかに白い。だが蕾は血がにじんだように赤く、その香りは汗の匂いがする」

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/2/28 22:30
    細うで繁盛記ですか。

    新珠美千代さんに富士真奈美さんでしたね。

    おみゃーに食わせる飯はにゃーずらだったかな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/29 00:33
    強烈な印象でした。
    こどものころの記憶って正確ではないが、強いですね。

    重い「コンダラ」、とか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/29 00:41
    あ、日経平均先物戻してきた。
    39000って鉄板になっちゃったかなぁ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/2/29 01:13
    う~みゅ。アメリカ粘ってる。
    ドイツは強いまま。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ