今週、話題になった推奨銘柄を振り返る①

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ850件目 / 全1561件次へ »
ブログ

今週、話題になった推奨銘柄を振り返る①

霞ヶ関キャピタル


 今期増収増益継続と増配を好感でストップ高

3498 霞ヶ関キャピタル  好決算でまた上昇?同じ日に推奨したレノバは既に2.25倍の株価上昇でうはうは状態ですが

霞ヶ関キャピタルも大幅上昇につながるかも✨✨ 今後も期待できる銘柄に注目です! - YouTube


今週はこの銘柄に限りますね!
レノバと霞ヶ関キャピタルだけで上昇率は約450%です!!

双方、3か月程度で株価が倍以上になっております。

この2銘柄の共通点
上昇トレンドの押し目!なのですが
急落後、1発目の押し目なのです!

この部分が何より大切になります。今後、この取引手法が第5の取引手法になります。

大幅下落すると、ちょっとした材料でも急騰します!割安感ですね!



推奨時チャート



現在チャート







JHD 


 中期計画受け業績変貌に期待でストップ高


[推奨3日でストップ高&35%上昇] 2721 ジェイホールディングス(J-HD)  

ダブルボトムという簡単な取引手法により機械的に取引するだけで大幅高を達成しております✨✨ 



推奨3日で35%以上値を上げている、ここ最近でもいい方の推奨でした。

ダブルボトムですね!
底の位置が重なっていることを確認できた銘柄を選ぶことが大切です。

そして
何名から、こんなに急落している銘柄怖くないんですか?と聞かれましたが
急落している銘柄が、そのまま急落を継続する可能性は非常に少ないと思います。

故に、よっぽどの下げ(最近のダブルスコープみたいな)でなければ問題ないと思っております。


推奨時チャート



現在チャート






リプロセル 


カリフォルニア州再生医療機構と合意書締結で続急伸


今日もストップ高? 4978 リプロセル  昨日ストップ高のウィルソンラーニングと同じ取引手法のじわじわ銘柄

として購入推奨しております✨✨ 再現性ある取引をしていると同じように結果になることが多いです - YouTube


こちらも急騰する前
3営業日前と6営業日前に推奨しております。

上昇トレンドの押し目+ダブルボトムとして推奨。

IR材料が出ない安いころに仕込まなければいけませんね!



1度目の推奨

2度目の推奨




現在チャート




違和感も非常に感じる銘柄でした。

是非、違和感を感じていただけるぐらいにチャート研究をしていただきたいです。

違和感に気が付けるようにチャートを見ていこう! 漠然と毎日毎日チャートを見ていては投資の成長はありません✨✨ 

取引に定義を見つけてチャートを見ていくことが大切になります! - YouTube





youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!



ホームページをご覧ください!!



#エッセイ
#毎日投稿
#投資
#お金
#FX
#株式投資
#資産運用
#ビットコイン
#メルカリ
#脱サラ
#資産形成
#自己投資
#投資信託
#貯金
#投資家
#副収入
#資産
#お金持ち
#fire
#不労所得
#投資初心者
#個人投資家
#副業初心者
#ソフトバンク
#ソニー
#株主優待
#投資女子
#副業で稼ぐ
#副業探してます
#副業探し
#鬼滅の刃
#煉獄

#お金について考えていること

#資産運用#貯金#株#副業#日経平

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ