推奨銘柄ストップ高は6銘柄✨自分史上最多を1日で更新です!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1076件目 / 全1561件次へ »
ブログ

推奨銘柄ストップ高は6銘柄✨自分史上最多を1日で更新です!

55bc0ad35   161d1d171  

※1枚目 バードマン推奨時画像

※2枚目 日揮とイーレックス同時推奨 4銘柄



【トピックス① 】


今日はなかなかすごい一日でしたね!


大幅利益になり、今年目標にしていた金額のすでに1.5倍ぐらいに

資産が増えてきました!


今日のストップ高銘柄をお伝えいたします!



1,9517 イーレックス  ストップ高 22.38%上昇


先週の木曜日に推奨しました。

推奨、二日でストップ高を達成しました。


同日、日揮ホールディングスも推奨しまして

買い推奨銘柄 4銘柄中 2銘柄でストップ高になりました!!


チャットワークの方に推奨した画像とエビデンスを載せております!

ご興味ある方は是非。



2、3825 REMIX   ストップ高 19.37%上昇


3825 REMIX  信じられる指針があるかどうかは大切です!株価診断というのは自分の統計史上最高傑作です!それにそって取引することで利益は非常に増えてきております✨✨ - YouTube


YOUTUBEでも、紹介済みですね!

株価診断というみんなで稼ごうが作っているツールで1%程度しかない

テンバガー診断 + 評価 S を達成している自分史上最も自身があった銘柄。



3、9375 近鉄エクスプレス ストップ高 17.40%上昇


9375 近鉄エクスプレス レンジ買いでこまめな利確、大きな利益✨✨イメージ通りに動く銘柄は全体の10%程度になります。こまめな利確!忘れずに! - YouTube


こちらもYOUTUBEでご紹介済みの銘柄でした。

自分の推奨としては長めの3か月保持しなければならない銘柄ですが

特に損切りルールに抵触をすることがなかったのでそのまま保持!



4、1518 三井松島       ストップ高 20.57%上昇


4月1日の引け時に買いを推奨!!

上昇トレンドの押し目として推奨しその後もエンベロープで

上げ下げをしている間の再急騰でした!!



5、6298 ワイエーシイ     ストップ高 20.20%上昇


こちらは、大分前ですが20日で20%値を上げた銘柄の常連銘柄!

推奨時から70%以上上昇しております。


推奨理由は上昇トレンドの押し目+ダブルボトムです!



6、7063 バードマン      ストップ高 20.27%上昇


7063 バードマン 急騰後急落銘柄の新たな可能性を導いてくれている銘柄となります!大幅上昇となっており、この日のチャレンジ銘柄は非常に優秀な成績を残せていおります✨✨ - YouTube


こちらも、注目銘柄として、YOUTUBEに推奨しておりましたね!

急騰後急落銘柄として推奨しましたが、ありがたいことに

上昇トレンドに乗ってまだまだ上昇しております!!




【トピックス② 東証全体の値上がり率予想!!】


4月以降

東証全体 値上がり銘柄率

   【予想】  ☛【結果】過半数該当

4/1   40%                 49%   ○

4/4   55%                 65% ○

4/5   62%                 55% ○

4/6   23%                 27% ○

4/7   43%                 20% ○

4/8   59%                 52%   ○

4/11   53%                  38% ×

4/12   42%     32% ○

4/13   37%     74% ×

4/14   62%     66% ○

4/15   45%     32% ○

4/18        45%     32% ○

4/19   47%     62% ×

4/20        62%     57% ○

4/21        75%     61% ○

4/22        40%     28% ○

4/25        33%       24%    ○

4/26        59%     59% ○

4/27        41%     36% ○

4/28        60%     68% ○

5/2          40%     51% ×

5/6     65%     60%   ○

5/9     46%        24% ○

5/10   43%                40% ○

5/11   43%                45%   ○

5/12   34%      25%  ○ 



5/16  60%      40% ×



今日は、3指標(日経先物、ダウ、ナスダック)が値を上げていましたが

値下がり銘柄多数となってしまいました(;^ω^)


確率はいまだに高いので引き続き、この方法で取引はしていきます!


東証全体のどちらに触れるかの予想的中率は 84% になりました。


このように、予想と結果を調節していき

相場が始まる前に想定ができれば心強くないですか?


ぜひとも、みなさんも経済指標の動向を追ってみてはいかがでしょうか!!




【トピックス③ 20日で20%上昇している銘柄】


昨日から4銘柄増え41銘柄が上記に該当しております!!


上昇順となります!!


3825リミックスポイント      ☛ 推奨

7945コマニー

8139ナガホリ           ☛ 推奨

2178トライステージ

3739コムシード

7063エードット          ☛ 推奨

6561HANATOUR JAPAN

4979OATアグリオ

2767フィールズ

6619ダブル・スコープ       ☛ 推奨

6177AppBank        ☛ 推奨

4932アルマード

5803フジクラ

5192三ツ星ベルト

6651日東工業

9960東テク

9086日立物流

9014新京成電鉄

7420佐鳥電機

5820三ッ星

5907JFEコンテイナー

4331テイクアンドギヴ・ニーズ   ☛ 推奨

6069トレンダーズ

8256プロルート丸光

9179川崎近海汽船

9107川崎汽船

9364上組

9090丸和運輸機関

4389プロパティデータバンク

6186一蔵

5387チヨダウーテ

8848レオパレス21

2872セイヒョー

3810サイバーステップ

3626TIS

6070キャリアリンク

6590芝浦メカトロニクス

7732トプコン

6707サンケン電気

5334日本特殊陶業         ☛ 推奨

6999KOA

4883モダリス

4498サイバートラスト

4732ユー・エス・エス

9641サコス

6961エンプラス

3021パシフィックネット

6993大黒屋ホールディングス    ☛ 推奨

3842ネクストジェン

6809TOA

1963日揮ホールディングス     ☛ 推奨

7901マツモト

4918アイビー化粧品

7433伯東             ☛ 推奨

9127玉井商船

5985サンコール

3031ラクーンホールディングス

9302三井倉庫ホールディングス

4022ラサ工業

9831ヤマダ電機

2159フルスピード

7261マツダ

9513J−POWER

8093極東貿易

5357ヨータイ

5938LIXILグループ

4980デクセリアルズ

3997トレードワークス

2169CDS

6272レオン自動機

8614東洋証券

6436アマノ

6472NTN

6188富士ソフトサービスビューロ

6616トレックス・セミコンダクター

5964東洋刃物

5105TOYO TIRE

4820EMシステムズ



基本的に

ここまで推奨&保持ができるのは

同じような値動きとタイミングがあるからです!


そのタイミングを逃さない仕組みと購入できる仕組みがあれば

それほど難しくない銘柄たちだと思います!


特に

伯東と日本特殊陶業

東京電力と日本瓦斯


これらは、同じ日に同じような値動きをしたので同日推奨となります!


上がる前に仕込めるようにするためには

急騰した銘柄から学ぶことが一番早いです!!


ぜひとも

急騰銘柄が急騰する前に所持できるようにしていきましょう!!






チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ