東証NO1値上がり率!明治機械を推奨してました✨✨

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1113件目 / 全1561件次へ »
ブログ

東証NO1値上がり率!明治機械を推奨してました✨✨

【トピックス①】

急騰したのち急落した銘柄をウォッチしていると巡り合えます。

ただ、この明治機械の難しいところは、
一時的急騰したのが2月後半なのです。

その時に推奨させていただいてから
約30営業日、何も音沙汰がなかったのですよね。
今回の難しさは、所持を続けられたか!という点ですね。

自分も1銘柄当たり200万円程度投資するのですが
待ちきれずに65%程度まで投資額を減らしてしまいました。

投資は、買う、売る、待つの3つしかありません。
今回は、3つ目の待つができるかどうかがポイントだったように思います。

それ以外は全く難しくない、分かりやすい銘柄だったと思います!

今日は上記以外にも推奨銘柄は多く値を上げました!!
・4484 ランサーズ  ☛ 7.96%
・5541 大平洋金属  ☛ 7.60%
・6338 タカトリ   ☛ 4.83%
・6619 Wスコープ  ☛ 7.17%
・5021 コスモエネ  ☛ 3.64%

などなど
明治機械以外にも値を上げて嬉しさがあります!!

明日も引き続き
値上がり銘柄、値下がり銘柄を当てていきたいと思います!

詳しい解説買い方は
チャットワーク運営しておりますので
気になる方は是非!!!



【トピックス②】

20日で20%以上値を上げた銘柄 ランキング 全94銘柄です!
100銘柄を切りました(;^ω^)
大分少なくなってきましたので、全部載せます!!

上昇率順です!!

7066ピアズ
6047Gunosy       ☛ 推奨
8139ナガホリ         ☛ 推奨
7044ピアラ          ☛ 推奨
2178トライステージ
6740ジャパンディスプレイ
4485JTOWER
4170Kaizen Plat  ☛ 推奨
2159フルスピード
2743ピクセルカンパニーズ
3479ティーケーピー
9439エム・エイチ・グループ
6016ジャパンエンジンコーポ
7014名村造船所
7808シー・エス・ランバー
4475HENNGE
2970グッドライフカンパニー
6334明治機械         ☛ 推奨
2776新都ホールディングス
3991ウォンテッドリー
2975スター・マイカ・ホー
1449FUJIジャパン
4484ランサーズ
9090丸和運輸機関
4381ビープラッツ
1890東洋建設
3936グローバルウェイ     ☛ 推奨
2379ディップ
3791IGポート
3997トレードワークス
7033マネジメントソリューシ
3632グリー          ☛ 推奨
6175ネットマーケティング
7879ノダ
7342ウェルスナビ
6026GMO TECH
4875メディシノバ
3238セントラル総合開発
4880セルソース
6232自律制御システム研究所
4480メドレー
6734ニューテック
4479マクアケ
6025日本PCサービス
3377バイク王&カンパニー
2471エスプール
3697SHIFT
3904カヤック
7096ステムセル研究所
1822大豊建設
7094NexTone
9417スマートバリュー
7076名南M&A
2980SREホールディングス
1773YTL
6036KeePer技研
7898ウッドワン
9501東京電力ホールディングス  ☛ 推奨
6347プラコー
7420佐鳥電機
5704JMC
7803ブシロード
4057インターファクトリー
4020ビートレンド
3996サインポスト
4591リボミック
2721ジェイホールディングス
7426山大
3491GA technologies
3540歯愛メディカル
4935リベルタ
5021コスモエネルギーホールデ  ☛ 推奨
4763クリーク・アンド・リバー社 ☛ 推奨
7692アースインフィニティ
7777スリー・ディー・マトリックス
6094フリークアウト・ホールディングス
6578エヌリンクス
7886ヤマト・インダストリー
8011三陽商会
6966三井ハイテック
4448Chatwork
4735京進
6552GameWith
3328BEENOS
8253クレディセゾン
3653モルフォ
1407ウエストホールディングス
6619ダブル・スコープ      ☛ 推奨
5699イボキン
3967エルテス


全体の10%程度は上がる前に推奨できているという
結果になりました!!

このような銘柄に定期的に出会うためには
定義を立てて、取引し、それを継続して行うこと!だけです。


根拠となるものは
チャットワーク又はYOUTUBEをご覧くださいませ!


個人投資家は自己責任で取引はしますが
その過程は共闘していいと思っております!!

一緒に研究をしていきましょう!



チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ