今週の推奨動向株を買い方別に見る✨購入ロジックが大切!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1113件目 / 全1557件次へ »
ブログ

今週の推奨動向株を買い方別に見る✨購入ロジックが大切!

67be077f5   B5e449644   E61f0800b  

1週間お疲れ様でした!

みんなで稼ごうの買い方は3つの中でぐるぐるしております。

①急騰後急落銘柄
②トレンドの押し目
③ダブルトップ、ダブルボトム


①急騰後急落銘柄  リスク★★★

これは短期的に急騰した銘柄が、短期的に下落したところを狙う手法です。

推奨株
・8783 GFA    5日間上昇率 16.67%
・6578 エヌリンクス 5日間上昇率 12.66%


②トレンドの押し目  リスク★

トレンドの押し目とは
移動平均線で 5日線 > 25日線 > 60日線 の状態が
崩れて10日以内のものをみんなで稼ごうは定義付しております。

推奨株
・6047 グノシー    5日間上昇率 22.74%
・5707 東邦亜鉛    5日間上昇率 12.64%
・1518 三井松島    5日間上昇率 12.32%


③ダブルボトム

ダブルボトムとは
株価は波打っていることが多くあります。
今回の波の底が、前回の波の底と5日線が反発することを言います。

推奨株
・6619 ダブルスコープ 5日間上昇率 18.60%
・2345 クシム     5日間上昇率 13.35%
・3936 グローバルウェイ5日間上昇率 12.07%



投資を始めたての頃は
このような取引手法を定義づけせずに取引をしておりました。

そのロジックでは、株式投資における自己成長は難しいと思うのです。
理由としては、何が良く、何が悪いのかの
確認が多岐に渡りすぎてしまって収拾がつかないのです。

みんなで稼ごうがすることは
取引範囲をかなり狭めて良し悪しが限定的にでも付く方法を作る!
ということを考え実践しました。

故に
投資歴が5年で、3つの取引方法を見つけることができました。

5年で3つしか見つけられないので相当難しいと思います。
しかし
見つけてしまえば、かなりの確率で投資技術の向上を実感でき
利益につながっていくと思います。


悩んでいる方は
とにかくテーマを絞って取引してくださいませ



チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ